人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆☆☆

猫目線

spring_cherryさんのところで
ワンダフルショットなるものを知りました。
本体をワンちゃんの首に取りつけ、撮影するらしいんだけど
ぜひとも、猫に取り付けてみたいっ。
タイマー撮影で、留守の時にどういうことをしてるのかも
見られるらしくて。
うちの末っ子ミチロウは、よくいろんなものを盗みだす。
一番最近は、増えるワカメ。
これを袋ごと持ち去り、自分の器に入れて食べている・・・。
(胃の中で増えちゃったせいか、その後ゲボしてた^_^;)
こういう一連の動きを猫目線で見れると思うととてもたまらん♪
とは言え、自分のデジカメさえ買えてない私に買えるとは思えないが
夢見るだけでも、楽しいな☆
ペットを飼ってるお宅で、買える余裕のある方はぜひお試しして欲しいなぁ。
でも、犬や猫って、おしりを嗅ぐ習性があるので注意は必要だけど(^_^;)
by team_hysteric | 2004-10-26 14:59 |
<< 火事場泥棒より酷いよ・・・ ますますやばい、ローマ・・・。 >>



少しずつ更新中・・・

by team_hysteric
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31