人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆☆☆

移籍金狙いなの~?怖いっ。

“ロナウド2世”ロビーニョ天国から地獄

移籍金2000万ユーロ(約26億円)で今季終了後の移籍に合意したとスクープした。

 このニュースがブラジルで大々的に伝えられた6日夜、サンパウロ市内の自宅で親類とファミリーパーティーを開いていたロビーニョの両親宅に武装した2人組が押し入り、母親のマリナさんを誘拐した。

 ここ数年、南米で活躍する有名選手が欧州のビッグクラブと契約するニュースが流れると、家族が誘拐されるケースが続出している。一昨年には、アルゼンチン代表のリケルメのバルセロナ入りが発覚した直後、実弟が誘拐されて身代金と引き換えに解放された。


こんなのが続くと、移籍決めると同時に家族の警護も必要になりますよね。
無事に開放されて欲しいものです。

そういえば前にテレビで観たんだけど、車に乗ってる人に銃をつきつけて
金品を奪おうとしたが、車に乗ってたのがペレとわかった途端に
態度急変。強奪は止めたらしい。。。すごいな、ペレって。
by team_hysteric | 2004-11-10 01:10 | サッカー
<< アクセス増加のナゾ 読書の秋 >>



少しずつ更新中・・・

by team_hysteric
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31