☆☆☆

THE PRIVATES 3Days

10~12日の3日間、PRIVATESの3Days行ってきました♪
ずっと調子が悪くて、9日の木曜も休んだと言うのに・・・。
初めての通し券を買ったというのもあるし、やっぱり観たかったんだ。
PRIVATESとはほんと長い付き合いだなー、って一方的にだけど。



1日目は、やはり体調が悪くてお酒も飲めず
ノリノリって訳には行かなかった。立って観てるのもしんどい位。
でもなんとかテンション上がったかな。
「ラストダンスは私に」「MONA」のカバーが良かった♪
特に「MONA」が聴けたのは嬉しかった~。
それに2,3日目とゲスト出演を予定してた
がっこちゃんがアンコール最後に飛び入りしたのもまた
楽しかった。あれってでもメンバーは知ってたのかなぁ?
なんかみんなキョトンとしてた気がするけど?

2日目は、最っ高でした♪
なんと言ってもがっこちゃんのピアノが最高な「GAKKO STOMP」を
聴けるなんて・・・ほんっと嬉しすぎて、他のメンバーには目もくれずに
魅入ってしまったよ☆
あと「CANDY」定番ながら「気まぐれロメオ」に加え
「君が好きだから」「GET FREEDOM」良かったなー。
3日間で一番良かった一日でした。
延ちゃんが1日目に「終わったら機嫌悪くなっちゃうかも?」なんて
言ってたから、心配してた2日目だったけどテンション高かったし
ほんと良かった♪♪

そして3日目。この日は前に行ってみた。
前だったから全体にどんな盛り上がりなのかわからなかったけど
すごかったなー。特に男性がすごかった。
ショーネンも笑顔が多かった気がするしね。
曲は「切り裂きジャック」「LUCKEY MAN」
「LET'S GO CRAZY」「ROUTE66」が良かった♪
でも一番は「ひとりぼっちのバラード」だなぁ。
夏のAXでの時も涙しちゃったけど
あの時は、数年ぶりにRock'n RollなPRIVATESに会えた
嬉しさと、その数年の間のいろんな想いが入り混じってだったけど
今回は単純に歌詞だよね。
昔聴いてたときは、今みたいにこの歌詞に反応しなかった。
私も大人になったのかな?なんて、遅すぎるわっ!
でもマジで涙こらえるの大変でした。
すごく前にいたので照明当たってるし、泣いたら即バレだもん。
アンコール最後で、がっこちゃんがキラキラの衣装を
来てきたので、もしかしてまた唄ってくれる?って期待は
見事に外れたけど、なんにしても最高な3日間でした♪

ほんっとありがとね、今までずっと活動続けていてくれて。
しかもいい歳のとり方してるよーみんな。
特に私はやっぱり延ちゃんが好きだよ~♪
思い出しただけでもニンマリしちゃう。

日本にRock'n Rollなバンドって最近、全然見かけないしね。
これからも応援し続けます♪
[PR]
by team_hysteric | 2004-12-15 00:52 | 音楽
<< ヤドカリの引越♪ Queen活動再開 >>



少しずつ更新中・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
検索
最新のコメント
Nice site!
by Timothy at 05:35
Thank you!
by Quentin at 05:34
Thank you!
by Fawn at 05:32
Good design!
by Victor at 05:31
Well done!
by Ryan at 05:29
dental x-r..
by fabiola-kr at 22:10
pacers you a..
by fabiola-bk at 22:10
pacers you a..
by fabiola-bk at 22:10
pacers you a..
by fabiola-bk at 22:09
lollipop g..
by Iriska-oe at 12:17
最新のトラックバック
sophie vavas..
from sophie vavasse..
gods of war
from gods of war
free win zip
from free win zip
custom wrist..
from custom wrist b..
defense mech..
from defense mechan..
sutton
from sutton
buy computer
from buy computer
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
free downloa..
from free downloads..
free net10 r..
from free net10 rin..
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧