人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆☆☆

謝罪で済む問題じゃないと思うが。

 千葉・浦安で26日に開催されたTBS主催のロックフェスティバルで、イラクで誘拐された香田証生さんの殺害映像が流されたことが27日、分かった。12組のビジュアル系バンドが出演。その中のKLACK(クラック)の演奏中、大型スクリーンに殺害された瞬間の映像が流されたという。関係者によると、リハーサルもなく、主催者側などには事前に知らされてなかったという。KLACKの所属事務所に抗議したTBSは「人道的にも許されるものでもなく、香田さんの家族などに深くおわび申し上げる」とコメントした。
(日刊スポーツ) - 12月28日9時54分更新


ということだそうで。
主催者も知らないっていうけど、スクリーンに映し出すための
スタッフは、何の映像か知らないまま流したっていうの?
なにがしたかったんだろう?コイツ等。
ロックって何かわかってんの?どっかへいっちまって欲しい。
ものすごく腹立たしいし、悲しい。

元記事

正直こんなバンド聞いたことも無かったけど、前からおかしなことを
やらかしてるっていうか、勘違いだよね、アンタ等。
公式HPは閉鎖されてるようですが
http://d.hatena.ne.jp/maemuki/20041130
こちらにアホっぷりが載ってました。
一緒にイベント出たバンドもかわいそうだよ、ほんっと。
by team_hysteric | 2004-12-28 13:01 | その他
<< 知りませんでした。 スマトラで地震です。 >>



少しずつ更新中・・・

by team_hysteric
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31