人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆☆☆

会社行きたくなーーい(-。-、)

仕事がしたくないわけじゃないんですよ。
ものすごーく乾燥してるんです。
おかげで自分のとこに加湿器おいて
おまけに濡れタオル2枚おいてるのに
すごく不快。
肌もすごい荒れてるし、鼻炎のせいで
荒れてる粘膜も乾いた空気を吸うと痛い。
なもんでかなり行きたくない!





なんでしょ、作りが変わっていて空調も少し不思議な感じで。
大体が天井がないのが乾燥の問題?とも思えてる。
ながーい筒状の袋から暖かい空気が送り込まれる。
検証したところ、その筒に私ははさまれてるんだよね。
もともと男性が多い職場だから、乾燥にも鈍感。
それに加え、私の座席位置も悪いときたもんで。
まじでどうにかしてほしい。
アトピーとかみたいに、皮膚が変になってきてて
土日でなんとか少し回復。
で、また・・・と繰り返してる。
コンタクト使ってるせいで、ドライアイにも
なってしまってて、ディスプレイも見えづらい。
つねに充血状態・・・悲

なんとかアベンヌ(温泉水のスプレー)を
まわりにふりまいたり、メイクの上からでもOKな
化粧水をスプレーしたりともう手は尽くした。
あとは加湿器増やすくらいなんだよね。。。
だけどフロアが広いから私が増やすといっても・・・ねぇ。
あーーーーまじでなんとかしないと
辞めるしかない!!困った。
by team_hysteric | 2005-01-27 01:36 | その他
<< December 30, 20... マルセイユ決定ですね☆ >>



少しずつ更新中・・・

by team_hysteric
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
最新のコメント
Nice site!
by Timothy at 05:35
Thank you!
by Quentin at 05:34
Thank you!
by Fawn at 05:32
Good design!
by Victor at 05:31
Well done!
by Ryan at 05:29
dental x-r..
by fabiola-kr at 22:10
pacers you a..
by fabiola-bk at 22:10
pacers you a..
by fabiola-bk at 22:10
pacers you a..
by fabiola-bk at 22:09
lollipop g..
by Iriska-oe at 12:17
最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧