人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆☆☆

ロナウドもかる~く参加してみたら?

大統領が率先して肥満退治! ブラジル | Excite エキサイト

ルラ大統領は、毎日、ウォーキングをし、体重を減らすために食事制限を行い、運動不足になりがちな生活スタイルと戦っている。昨年12月に発表された政府調査では4000万人が標準体重を超過しており、うち1000万人が肥満だという。この結果を踏まえて、大統領は国民も自分同様運動とダイエットに励むこと希望している。


ってことでフィットネスキャンペーンするらしいから
またお腹が出てきたロナウド(レアルM)もどう?なんて思ったけど
毎日毎日運動してる・・・よねぇ?

にしてもブラジルの人口1億8000万人中、4600万人が飢えてるのに
肥満の健康への脅威が栄養失調より大きいにはびっくり。
そして主食が米や豆から加工食品に切り替わってるっていうけど
加工してある主食ってどんなん?
by team_hysteric | 2005-02-03 12:18 | その他
<< なめ猫ブームが再来?猫がかわい... キリンチャレンジカップ2005... >>



少しずつ更新中・・・

by team_hysteric
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31