人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆☆☆

禁煙53日目

早いなぁ。すごいなぁ。
ほとんど意識しなくなったし、口寂しいのもだいぶ慣れてきた。
体調的にも変化なし。
よく、食べ物がおいしくなる!って言われてるけど
それがないなー。ってか期待しすぎなのかな?
普通に吸ってたときをおんなじって感じる。





薬局で喫煙してたときに欲しいと
思って探してた、髪の毛についた臭いを取るスプレー発見。
禁煙してから見つけるとは。
最近売り出したのか、昔からあるのかわからないけど
禁煙したし、焼肉やとか焼き鳥やとかめったに行かないのに
ついつい悔しいって思いだけで買いそうになってしまった。
そして、こんなのもあったんだねー。
禁煙53日目_a0028804_2353199.jpg

「女性のためのニコレットBOX」
最初から二コレット使おうと思ってなかったから
消臭スプレーほど悔しくないかな。
だけど「吸いたくなるマン」がすごく気になる。
禁煙応援グッズなのに「吸いたくなる」って・・・。

中身は、
(内容) タバコをやめてきれいになりたいと思う女性のための著書3冊
・ 「女の子のための禁煙BOOK」(阿部眞弓先生 著)
・ 「綺麗の福音」(大髙博幸先生 著)
・ 「きれいになる!新和食」(松田美智子先生 著)
禁煙応援グッズ
・ ニコレットオリジナル「吸いたくなるマン」携帯ストラップ
・ ニコレットオリジナル「吸いたくなるマン」ストレスリリーサー
・ 小冊子「禁煙のすすめ」
あと、こんな「ニコレット 禁煙支援隊」ってのもあった。
タバコ止める前に依存度チェックしてみたかったかも。
by team_hysteric | 2005-02-23 00:05 | 禁煙
<< ベビーティアーズ 能活骨折ぅ~?? >>



少しずつ更新中・・・

by team_hysteric
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31