人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆☆☆

香水とカレー

今日はよく行くインドカレー屋に行ってきました。
ここ数年、かなりの回数行ってるんだけど
初めての経験しました。
それは「ベリーダンスショー」です。
金曜日になんかのショーがあることくらいは
知ってたんだけど、見たのは初めて。
・・・最初はラッキーって思ってたけど、微妙でした・・・^_^;
なぜなら店内が狭いってのもあるんだけど
ダンサーのお姉さんのつけてる香水がとっても強すぎて。
やっぱりレストランに香水を控えるんだから
お店側の人が強い匂いを発してるのはどうかと。。。
カレー自体が匂いが強いんだけど
それを打ち消す威力で。かなりキツかった。
おまけに各テーブル回ってくるから
匂いが運ばれてくるしさあ。

ショーが終わり、お姉さんが消え、やっと匂いも消えた頃
着替えたお姉さんが隣のテーブルに。匂い復活(-_-;)

とはいえ、こことってもおいしいし
入り口にあるチラシを持って入れば
マンゴーラッシー1杯サービスです♪
前に長居したときには、チャイまでサービスしてくれましたよ♪

■インド料理スルターン■
by team_hysteric | 2005-04-22 23:37 | その他
<< いつもステキなお月様をありがとう♪ サッカーと星座 >>



少しずつ更新中・・・

by team_hysteric
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31