人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆☆☆

や、や、柳?柳沢がスタメン?そして中田が・・・

スタメン、ワントップが柳でいいんですかぁ?
なんか柳が出るたんび言い訳してる気がするんだけど
決して柳が悪いとか嫌いとかじゃなくって
むしろ、がんばって決めてくれよ!って思っているけれど
だけど・・・・あぁ、今日は柳がかなりキレキレのキレまくりでありますように(-人-)

それと、余計なお世話なのは充分に承知してるつもりなんですが
昨日から気になって気になって言わずにはいられないことがあります。
あの、中田の露出がとっても気になります。出しまくり。。。いっつもあんなでしたっけ?



や、や、柳?柳沢がスタメン?そして中田が・・・_a0028804_22314251.jpg


※画像はhttp://sports.yahoo.co.jp/hl?c=photo&d=20050603&a=20050603-00000002-spnavip-spo.view-000より拝借
by team_hysteric | 2005-06-03 22:29 | ├日本代表
<< W杯最終予選 ×バーレーン 前... 猫占い >>



少しずつ更新中・・・

by team_hysteric
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31