人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆☆☆

俊哉、グランパスでもがんばってね♪

私が寝込んでいる間に・・・現実になってしまったんだね。
とっても残念だけど、応援してます♪♪
あんまり考えると、涙出てきちゃうしさ。
でも、kazlogさんと同感で奥みたいに活躍しまくったら、複雑・・・
そしてグランパスとは・・・ねぇ。
ありゃ?浦和に来たら家族と一緒になれるって報道されてたけど
名古屋・・遠くなったのか。

だけどジュビロと戦うグランパスの俊哉、楽しみだったりもするな。
ちなみに7月24日、俊哉のもとへジュビロが乗り込みます!
そのときになって、逃した魚は大きいなんて泣いても知らんよ、山本監督ぅ。

あれ?リーグ再開したらもうグランパスでやるの?お別れ会なしなの?
俊哉、グランパスでもがんばってね♪_a0028804_0562456.jpg

もう、このユニ着て走り回る俊哉観れないと思ったら、泣けてきちゃった(T-T)
でも赤いやつ着てても応援する、うん、するよ、がんばれ俊哉!


藤田俊哉オフィシャル
ジュビロオフィシャル

※画像はwww.jubilo-iwata.co.jp/ profile/player/10.htmlより拝借
by team_hysteric | 2005-06-11 00:59 | ├Jubilo
<< 来季出場権獲得~リヴァプール ドイツ行き決定♪ 2006年W杯 >>



少しずつ更新中・・・

by team_hysteric
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31