人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆☆☆

レアルM戦

おもしろかったです!はい。
ジュビロファンだから贔屓目なのかもしれないけれど^^;
でも普通に楽しかったんじゃないかな。
ロナウドのFKに、能活の股を抜いてのゴール。
そのときのフィーゴのパスの出す場所などなど。
ジュビロも、久々に90分観たけど、いい感じじゃないですかー。
あともう少し練習や経験を積めば、相当いい感じになるんじゃないかって
思えましたよ。動くハットも久しぶりに観たけどいいですね!
それと名波のFKも、得点にはならなかったけれど
すごくわくわくドキドキしちゃいました。
ひそかにお気に召していた成岡も得点を決めたし
中山がいなかったことを除けば、1-3で負けたけれどおもしろかったです!
■レアル・マドリーが磐田に勝利

ネットでニュース見てたら、ダーヴィッツ、トッテナムに移籍決定したのね。

そして、kazlogさん、残念ながら前田は追加召集ならず・・・です。
代わりに、巻でした。
by team_hysteric | 2005-07-27 21:44 | ├Jubilo
<< Piviが届きました! 明日だっけ?ジュビロ×銀河系な... >>



少しずつ更新中・・・

by team_hysteric
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31