☆☆☆

鬼の家

先週末、妹の誕生日祝いを兼ねて本厚木まで行ってきた。
本厚木には父親が住んでいるのだけれど、誕生日をいいことに
焼肉をご馳走になろうかなっと(笑)
父は同僚にお店を紹介してもらったらしく、着いたお店は焼肉や?
って思える赤提灯がぶら下がった居酒屋風。
店内もなにやら居酒屋っぽい。

いくつかオーダーすると、ちょっと怪訝そうなおかみさん。
父がホルモンを頼むの忘れたと言うので追加オーダーすると、ちょっと優しくない感じで
「食べてからにした方がいいわよ、かなり頼んでるから」
とのこと。私たちはハテナがいっぱい。そんなに頼んだつもりは無いから・・・。
しかも全て1人前。でも、もしかして多いの?と思い、追加オーダーはストップした。

ビールが届いて少しすると、そのお店を紹介してくれた父の同僚が来た。
私も妹もその人が来るなんて知らなかったのだけれど、父はたまにしか会えない娘を
同僚に会わせたかったらしい(笑)

ビックリしたのが、その同僚さん、さすがに常連だけあっておかみさんの態度が急変。
今までやっぱり態度があんまりよくなかったと自分でわかってたらしく、罰が悪そうで
「知り合いならそう言ってよー」って^_^;

どんな誕生日会だったかは、さておき・・・それにしても安かった!!
妹と父のパートナーはソフトドリンクだったにしろ、5人で散々食べて呑んで12,000円!
まじでビックリ。しかも1人前が都内なら2~3人前あるんじゃない?って量だったしね。
お肉のメニューとしては物足りないかも知れないけれど、牛タンじゃなく豚タンだったり
ヤゲン軟骨や鶏メニューがあったりで、おもしろいし、お肉がおいしい!
キムチ類もさっぱりした感じでおいしかったー!新宿から片道480円かけて行っても
これは安いね!今度はここまで焼肉しにこよーと妹と誓った1日でした(笑)
[PR]
by team_hysteric | 2006-05-07 08:59 | その他
<< 禁煙の副作用? 猫の励まし >>



少しずつ更新中・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
検索
最新のコメント
Nice site!
by Timothy at 05:35
Thank you!
by Quentin at 05:34
Thank you!
by Fawn at 05:32
Good design!
by Victor at 05:31
Well done!
by Ryan at 05:29
dental x-r..
by fabiola-kr at 22:10
pacers you a..
by fabiola-bk at 22:10
pacers you a..
by fabiola-bk at 22:10
pacers you a..
by fabiola-bk at 22:09
lollipop g..
by Iriska-oe at 12:17
最新のトラックバック
sophie vavas..
from sophie vavasse..
gods of war
from gods of war
free win zip
from free win zip
custom wrist..
from custom wrist b..
defense mech..
from defense mechan..
sutton
from sutton
buy computer
from buy computer
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
free downloa..
from free downloads..
free net10 r..
from free net10 rin..
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧