人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆☆☆

偏頭痛

年に2回くらい襲ってくる偏頭痛。
前兆があった時点で気持ち悪さと、恐怖が込み上げてくる。
今日も会社で前兆が・・・。
普通の頭痛薬と偏頭痛の薬は違うけど
偏頭痛用が無いので、バファリンで対応。
いつものどん底までは陥らなかったけど
痛みも出てきたので、前兆から1時間後に早退。
今も痛みが残ってる。

偏頭痛の前兆ってほんと恐怖。
視界にギザギザの光が差し込んで見えなくなる。
今日は左目に差し込んだんだけど、右側の頭が痛い。
これって、脳の管理と一緒で反対側に起こるのかな?
しかし大事にならなくて、ほっとした。
だけどいつ起こるか解らないし、痛みが襲ってきてしまうと
眠ることも出来ず、耐えることしか出来ないのがツライ。
うまい対処法、治療法はないものか・・ふぅ。
by team_hysteric | 2004-07-08 21:54 | その他
<< 日本 × スロバキア 筋トレ短冊 >>



少しずつ更新中・・・

by team_hysteric
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31