人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆☆☆

日本 × スロバキア

「中田英、小野、稲本、久保不在! ジーコジャパンの底力が試される時」

日本 × スロバキア_a0028804_113120.jpg

なんてあったけど、中田本人がインタビューで言ってたように
居ないときこそ、いい試合を見せてくれるんじゃないかと思う。
何の試合だったか、俗に言われる「欧州組」抜きで試合したときって
すごくみんな自由にやっていい試合したと思う。
日本でやってる選手は海外行ってる選手が来ると
どっかしら緊張しちゃうのかなぁ?
そういうのを拭い去れれば、もっともっと強くなれる気がするんだけどな。

とりあえず能活!頼むよ~って事で、予想は3-1で日本。

・・・今日はトルシエも観戦するらしいね。
もう隣にダバディはいないんだろうな。彼の通訳懐かしいな~。

おまけだけど、U23おもしろい練習してるんだね。
この風景、DVD化して欲しいわ。あ、ニュースでやるかなぁ?
トッティ、トッティ、トッティ~~! U-23究極トレ
by team_hysteric | 2004-07-09 11:26 | ├日本代表
<< 余暇生活開発士・余暇生活相談員 偏頭痛 >>



少しずつ更新中・・・

by team_hysteric
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31