人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆☆☆

釣り

ドーニに乗って釣りに出かけました。
どこを見ても竿が無いので不思議に思っていたら
やはり、糸に針つけただけのものでした。
でも竿を使わない釣りは初めての経験だったので
楽しかった。
しばらくうんともすんとも言わなかったけど
釣れはじめたらあっちでもこっちでも釣れだして。
みんなが釣れて当たり前状態になってるなか
カップルで来ていた彼氏の方が全然釣れずに
とうとう彼女にやつあたりしだしてた(-_-;)
この日私も結構釣ったんだけど全部赤いのばっか。
違う色のも釣ってみたかったな。
暗くなってくると足元が見えずに釣り糸にからまりながらも
めっちゃ集中して釣り続けたよ。
竿での釣りと違ってダイレクトにアタリがわかるのも
楽しかった。
ちなみにこの日の夕食は屋外。
それぞれが好きな食材を選んで調理してもらうんだけど
なんと、まあ、食材のほとんどがサカナ。
まさしく自給自足。一体なんのサカナか解らないけど
自分で釣ったのが中にはいるって思うとおいしかったです。

釣り_a0028804_1621089.jpg


そういえば、友達が好きを仕事にして釣具や始めた。
好きを仕事にできるって大変だろうけど、羨ましいな。

一応宣伝 ⇒ REEF EDGE
by team_hysteric | 2004-08-04 16:23 | モルディヴ
<< 鹿島アントラーズ × バレンシ... スコールズ代表引退? >>



少しずつ更新中・・・

by team_hysteric
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
最新のコメント
Nice site!
by Timothy at 05:35
Thank you!
by Quentin at 05:34
Thank you!
by Fawn at 05:32
Good design!
by Victor at 05:31
Well done!
by Ryan at 05:29
dental x-r..
by fabiola-kr at 22:10
pacers you a..
by fabiola-bk at 22:10
pacers you a..
by fabiola-bk at 22:10
pacers you a..
by fabiola-bk at 22:09
lollipop g..
by Iriska-oe at 12:17
最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧