人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆☆☆

サッカー女子 日本 × アメリカ

1-2。残念だったね。
アテネでのサッカーは終わってしまって残念。
だけどアメリカの2点目のオフサイドが認められないのは無いよな~。
私でさえ、オフサイドって分かったもん。
あの1点が無ければ。。。でもベスト8。
なでしこJAPANの皆さんお疲れ様でしたっ☆

今日は山本が先発だったのが嬉しかったな。
だけど女の子なのに顔までロナウジーニョに似てるって
言われる事について本人はどう思ってるんだろ?
ロナウジーニョは愛嬌ある顔してるって思うけど
自分が言われたら・・・ふぅ。

女子も男子と同じような運動量ってすごいな~。
バコバコと当たりが強いわけじゃないけど。
特に澤はほんと走ってた。
だけど。。。
気になったのは下着の色。。。スケスケ。
男子はいくら透けてても気にならないけど
女子はやっぱり気になってしまう。
気にする私が変なのか?

テレビでなのか、会場でなのか
どうしてBGMが♪ポップコーン?
変なことばかり気になる私でした。
by team_hysteric | 2004-08-21 02:58 | ├日本代表
<< 2004/8/23-2004/... コメント欄拡張 >>



少しずつ更新中・・・

by team_hysteric
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31