☆☆☆

カテゴリ:占い( 7 )

猫占い

猫占いしてみました。
なにがどうとかじゃなく本日運勢最高です!これで日本はドイツへ行けるはず♪

team_hystericさんは、 アメリカン・ショート・ヘア です!

● アメリカン・ショート・ヘアさんは、活動的で、いつでも元気!な
タイプです。自由奔放に生きたい、という願望が強く、実際も、自由奔放に生きているようです。なによりも「自分が第一」なので、周囲のことに無関心です。もう少し、周囲のことを気にするといいでしょう。

● team_hystericさんの開運下着は、荒縄です!

● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!
[PR]
by team_hysteric | 2005-06-03 17:03 | 占い

あなたがつぶやく最期の言葉

泥中の花の宗春さんのところでみつけた占い

あなたがつぶやく最期の言葉は「あなたに会えてよかった」
※晩秋の夕暮れの中、人生のパートナーの手を握りしめ...(推定年令:82歳)

まぁ☆理想的な終わり方♪でも晩秋って事から寒さにやられるのかしら?(爆
それなら季節としては初冬になる?

なんとなくおもしろそうだから、最期の言葉知りたーい!とやってみたら
意外にピンポイントだけど深く当たってる・・・こわ。
違うなって思うのは、お金の使い方・・・えっと、えっと、これからがんばる。貯まるように。。。
それとラッキーワード、言い訳っぽいんだけど・・・(ーー;)

■その他の結果はコチラ
[PR]
by team_hysteric | 2005-05-26 19:06 | 占い

心理テスト~恋人の誕生日に選ぶ動物は?

OZmallからのメールにあった心理テストです。

Q.恋人の誕生日に「ペットを飼いたいから、動物をプレゼントして」と
言われたあなた。さて、そんな動物を選ぶ?

a.犬
b.ネコ
c.うさぎやハムスターなど小動物


結果はコチラ
[PR]
by team_hysteric | 2005-05-25 17:28 | 占い

あなたの両親の血液型は?そしてあなたは?

最近、なんでか血液型占いみたいなのが
ちまたで流行ってるようだけど
傾向はあるけど、やっぱり周りの人たち見ていても
くっきり明快って感じではないので、あんまし興味がない。
それに私はA型なんだけど、自分でA型っぽいって
思える事が少ない。もう一度検査してもらうべき?っておもう程。
だから血液形って親までたどれば傾向が強く現れるかなって思ってた。
そしたらみっけ!
両親の血液型から判定する【新24血液型占い】
すごく納得しました。
なぜなら「意外なA型」だったから。
自分で言うのもなんだけど、ほんと納得しました!
みなさんはどうですかー?

それと、amnesiac7さんのところで
いろいろとおもしろく分析してありましたので、どうぞ♪
ちなみに、私の部署の部署は絵を描く部署ですが
AB型率が高いです。そして私個人の友達もABが異様に多い。

全血液型を表にしてみました♪
[PR]
by team_hysteric | 2004-12-21 14:52 | 占い

私は「子泣き爺」な人(ーー;)

おばけ占い
意外や、意外に当たってた~。
私は「子泣き爺」な人と出ました。
和風お化けの昼型らしい(笑
彼のもやってみたんだけど、やっぱり当たってる。
ちなみに彼は「えんらえんら」
和風お化けの夜型だって。知らないお化けだな。
しかも嫌なところが、お互いに当たってるわ(^^ゞ
でも、子泣き爺ってお化けなの?妖怪じゃないの?

「子泣き爺」、「えんらえんら」な人とはこんな人
[PR]
by team_hysteric | 2004-12-21 13:48 | 占い

あなたは「老人レベル」

 あなたのスピリチュアル年齢は?

おもしろそうなのでやってみました。

あなたは「老人レベル」

人生を達観し、精神的に安定し、おだやかで平和な内面を保っているようです。お金や物質的なものに執着せず、ひょうひょうと生きていくことができる半面、新しいことに興味がわかず、物事に無関心になりがちな傾向が。


いいのか?これで?
そういえば、Q△の問いがちと違うかも?迷ったしなーなんて思い最長戦。
またもや同じ。他にも迷った問いを変えてみるも、同じ答え。
合計4回挑戦したが、やはり「老人」・・・(ーー;)
[PR]
by team_hysteric | 2004-10-19 19:05 | 占い

URL占い

studio35さんのとこで発見したのでトライ♪

● あなたのサイトは、コンテンツもぶっちゃけヘボいし
文章力も小学生なみ、載せてる絵は幼稚園なみかもしれません。
いえ、たぶんそうでしょう。
でも、その天衣無縫さが人の琴線に触れるのでしょうか
ある日突然、まぐれ当たりする可能性があります。
ラッキーでしたな。


・・・・ある意味当たってる(痛

URL占い
[PR]
by team_hysteric | 2004-09-08 13:33 | 占い



少しずつ更新中・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
検索
最新のコメント
Nice site!
by Timothy at 05:35
Thank you!
by Quentin at 05:34
Thank you!
by Fawn at 05:32
Good design!
by Victor at 05:31
Well done!
by Ryan at 05:29
dental x-r..
by fabiola-kr at 22:10
pacers you a..
by fabiola-bk at 22:10
pacers you a..
by fabiola-bk at 22:10
pacers you a..
by fabiola-bk at 22:09
lollipop g..
by Iriska-oe at 12:17
最新のトラックバック
sophie vavas..
from sophie vavasse..
gods of war
from gods of war
free win zip
from free win zip
custom wrist..
from custom wrist b..
defense mech..
from defense mechan..
sutton
from sutton
buy computer
from buy computer
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
free downloa..
from free downloads..
free net10 r..
from free net10 rin..
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧