☆☆☆

カテゴリ:├Jubilo( 46 )

J1 27節 ×鹿島

1-1でドロー。
出来れば勝って欲しかったけれど、まいいや。
このまえの代表のヨーロッパ遠征2試合なんかより
とってもおもしろい試合だったしさー
久々にフルでジュビロの試合を観たな、いい感じじゃん♪

それにしてもあの下に流れてた代表へ向けてのメッセージが
気になって気になって・・・ツボに入ったのが
「箕輪選手、ダンディ過ぎます!」って。
おまけにしばらくしたらまた同じメッセージが流れるんだもん。

次節は静岡ダービーだね。エスパも頑張って(^o^)/
[PR]
by team_hysteric | 2005-10-16 17:14 | ├Jubilo

J1 26節 夜中に日テレ観戦しようと思ったのになぁ・・・

前節で隊長がFKを決め、今節も1点決めたのに~
FKがバーだとは・・・あれが入ってればぁーーーなんだよう(涙
能活も、もっとしっかりしてくれよー。
これで勝ってたら、ジェフに差をつけられたのになー。
ってブチブチ言っても始まらんね、うん。
次節の鹿島戦はホームだし、負けられませんよ。

新潟ではなにやら菊池がGKしてなかった?

12日のウクライナ戦は楽しみだなー、シェバを抑えられるかしら?日本代表は・・・
おっと、その前にラトビアだっけ?
[PR]
by team_hysteric | 2005-10-02 00:33 | ├Jubilo

J1 24節 終わってみれば・・・

セレッソに2点取られて負けてしまい、浦和が3位。で現在4位。
後ろにはジェフが同じ勝ち点38で追い上げてきてるし・・・
次節はホームで柏が相手。
試合観てないからセレッソには何が悪くて負けたか知らないけど頼みますよぅ。
[PR]
by team_hysteric | 2005-09-20 10:45 | ├Jubilo

J1 23節 あぁ気がつけば・・・

またまた若手の活躍で、気づけば3位です!
もちろんジュビロでいつも活躍してきたメンツの支えがあってですが
若いメンツの活躍で強いジュビロが戻りつつあるのは、すごく嬉しい♪
とは言え勝ち点1差で、すぐレッズがいるし次節のセレッソにも勝って
着実に駒を進めて欲しいです。

余談だけどサッカー雑誌立ち読みしようと、開いたページに中山がいて
思わずニタ~って顔が緩んでしまった・・・恥ずかしかった;;
[PR]
by team_hysteric | 2005-09-16 00:45 | ├Jubilo

J1 22節 グラウに菊地が得点!

グラウが移籍後、初得点。相手は俊哉のいるグランパス。
そして新潟の菊地も得点。
うーん、嬉しいようなちょっと切ないような複雑な気持ち。
でも、ジュビロは金の初得点、そして前田の得点で大分に2-1で勝利で
順位は相変わらず5位だけど、4位までに横浜FMも新潟もいるわけじゃないし
OKです。なんだか心が狭い子の喜び方だけどさ。
でも首位がG大阪に代わったってことでますますおもしろくなってきましたねー。
[PR]
by team_hysteric | 2005-09-04 00:49 | ├Jubilo

J1 19節 グラウのいるマリノスと

ついこの前までいたグラウがいるマリノスとって
やっぱり変な気分だよねぇ。でも勝てて良かった♪
カレンの2点目、逞しさを感じました。
a0028804_036675.jpg

鹿島がゴタゴタとしてる間に勝ち進んじゃおう♪

※画像はhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050820-02644525-jijp-spo.view-001から拝借
[PR]
by team_hysteric | 2005-08-21 00:37 | ├Jubilo

さよならグラウ(‥、)

グラウの横浜Fマリノス完全移籍が決まってたんですね。
そりゃ試合に出たいよね。
あぁん、でもどうしてマリノスなの~また複雑度数アップ。
・・・っていつまで奥に執着してるのか、私。

菊地は来年ちゃんと帰ってきてね。
[PR]
by team_hysteric | 2005-08-12 13:24 | ├Jubilo

レアルM戦

おもしろかったです!はい。
ジュビロファンだから贔屓目なのかもしれないけれど^^;
でも普通に楽しかったんじゃないかな。
ロナウドのFKに、能活の股を抜いてのゴール。
そのときのフィーゴのパスの出す場所などなど。
ジュビロも、久々に90分観たけど、いい感じじゃないですかー。
あともう少し練習や経験を積めば、相当いい感じになるんじゃないかって
思えましたよ。動くハットも久しぶりに観たけどいいですね!
それと名波のFKも、得点にはならなかったけれど
すごくわくわくドキドキしちゃいました。
ひそかにお気に召していた成岡も得点を決めたし
中山がいなかったことを除けば、1-3で負けたけれどおもしろかったです!
■レアル・マドリーが磐田に勝利

ネットでニュース見てたら、ダーヴィッツ、トッテナムに移籍決定したのね。

そして、kazlogさん、残念ながら前田は追加召集ならず・・・です。
代わりに、巻でした。
[PR]
by team_hysteric | 2005-07-27 21:44 | ├Jubilo

明日だっけ?ジュビロ×銀河系なんとか軍団って

レアルMとジュビロって。
ヴェルディに惨敗してたけど、どうなの?
親善試合だから、ちゃんと観てなかったんだけど
ジュビロ戦はちゃんと観ようっと。
ジュビロの試合自体をニュースでしか観れてないしね。
[PR]
by team_hysteric | 2005-07-26 23:28 | ├Jubilo

俊哉に負けた・・・

グランパスに2-0で負けて、5位。
ニュースでしか見てないけど、俊哉の存在の大きさを実感ですよね。
でも、そんなこと言ってられません!がんばれジュビロ!!

あ、なべっちFC、福西だー!!
[PR]
by team_hysteric | 2005-07-24 23:45 | ├Jubilo



少しずつ更新中・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
検索
最新のコメント
Nice site!
by Timothy at 05:35
Thank you!
by Quentin at 05:34
Thank you!
by Fawn at 05:32
Good design!
by Victor at 05:31
Well done!
by Ryan at 05:29
dental x-r..
by fabiola-kr at 22:10
pacers you a..
by fabiola-bk at 22:10
pacers you a..
by fabiola-bk at 22:10
pacers you a..
by fabiola-bk at 22:09
lollipop g..
by Iriska-oe at 12:17
最新のトラックバック
sophie vavas..
from sophie vavasse..
gods of war
from gods of war
free win zip
from free win zip
custom wrist..
from custom wrist b..
defense mech..
from defense mechan..
sutton
from sutton
buy computer
from buy computer
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
free downloa..
from free downloads..
free net10 r..
from free net10 rin..
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧