☆☆☆

カテゴリ:├日本代表( 83 )

2006 W杯 ドイツ大会 組み合わせ発表

日本はF組、ブラジル、クロアチア、オーストラリアと一緒に決まりましたね。
テレビではオーストラリアに勝つなんて言ってるけれど、ヒディンクだってのが
気になりますよね(;・。・A
ブラジルは文句なしでしょ?日本が五輪でブラジルに勝ったなんて言ってても
ぜんぜんモチベーションが違うでしょ?なんか別のスポーツをやってるような気さえするもん。
クロアチアだって日韓観てたって侮れないっしょ?
うーーん、果たして1次リーグ突破できる?(弱気

日本がどこまで行けるかはさておき、ワクワクしてきました~♪

抽選会場での中山隊長素敵だったわ~ドイツも行って欲しかったなー☆彡

全組合せ
[PR]
by team_hysteric | 2005-12-10 08:14 | ├日本代表

ヨーロッパ遠征(対ラトビア)

2-2ドロー(高原、中村(FK))

編み物しながら観てたから、きっちり観てないのだけどなんとなく
2-1でロスタイム2分前~って実況の人が告げた瞬間に
無理だろうな、1点返されてしまってドローだろう。と思ったらやっぱりか・・・。
なんとも気持ちが入らなかった、ウクライナ戦はシェバが見たいから
編み物しながら・・・なんて観戦はしないです。
それにしても今日の試合はいったいどうだったんだぁ?

中田、声枯れたのかな?なんか声が違うくない?
[PR]
by team_hysteric | 2005-10-08 21:17 | ├日本代表

× ホンジュラス

自宅観戦の予定が、仕事終わったのがキックオフの時間だったから
今回は観なくていいかなー、とか後半から自宅観戦でもいいかな、
なんて思ったりしたけれど、スタメン見て会社近くのプロントで観戦。
会社からプロントまで10分くらいなんだけど、その間に試合が動いたら大変と
携帯テレビで観ながらプロントへ。途中で観ながら歩くのは迷惑よねって
一度は消したが、なんとなく得点入ってそう、と見てみると思ったとおり
ホンジュラスに1点。しかもやっぱり携帯画面だから目を凝らしてやっと点数が見えた。

プロント到着後、ビールを飲みながら観戦。
なかなか楽しい試合だった。一方的に勝ちとかじゃおもしろくないけれど
あんだけ得点が動くとやっぱり楽しい。それに親善試合だしね。

スタメンに福西がいないのはどうか?と思ったけど
久々の稲本もおもしろかった。それほど活躍できなかったみたいけどさ。
なんだかディフェンス、グダグダだったけど娯楽という意味で楽しかったからいいや。
[PR]
by team_hysteric | 2005-09-08 23:00 | ├日本代表

W杯最終予選 対イラン

a0028804_2202171.jpg

加地くんの得点がとっても嬉しかった。
2階席の1番前のゴール裏だったから喜ぶ姿もよく見えたよ。
加地くん、ほんとよかったね。大黒も結果出せてよかったね。
みんなでドイツ行こうね。

わかりにくいけど試合が始まる前と終わった時でお月様の位置がこんなに違ったよ。
a0028804_2223750.jpg
a0028804_2221824.jpg

そして帰りには、こんな嬉しいお土産が。
a0028804_2291642.jpg

ジーコのサイン入り日本代表の非売品パスケース。

気がついてみれば、W杯予選のホームゲームは全試合行ってるかも。
ドイツも行きたいなー。

今回はハーフタイム中も若手がピッチで練習してたりして
なんだかおもしろかった。東アジア選手権みたいに若手ばかりのスタメンかと
思いきや、いつもどおりだったのが意外だったんだけれど
駒野のいい働きに、いまいちだった加地君だったので本当によかった。
別に加地君ファンではない。今のメンバーで好きなのはやっぱり阿部君。
ただ加地君は同じ山羊座だったから、嬉しかった!身内って感じ。
阿部君、ちょっぴりだったけど出れてよかった♪
[PR]
by team_hysteric | 2005-08-18 22:10 | ├日本代表

東アジア選手権 ×韓国

KICK OFF前
また駒野が活躍したら、加地君まずいよね。
今日こそ、阿部君のFKが入るといいなー♪

韓国のなべやかんには気をつけろ!

前半終了
土肥がちょっと不安だったけれど、ナイスセーブでした!
で、サッカーとは関係ないけれど土肥ってちょっと山本太郎に似てる。
茶野って前回、目のとこ縫ったんだよねぇ?で絆創膏だけでって
やっぱりすごいよね。ぶつかったらまた血が出ちゃうじゃん(lll>_<、lllll)
阿部君が、もっと上がっていけたらいいのになぁ。
東アジア選手権から、なぜか私の中で評価の低かった茂庭の評価が
あがりつつあります。そういえばなぜか茂庭コールだけ手振りついてるのよね~

後半試合中
松木さん、今野のこと「地味な選手」って言いすぎ!
確かに派手じゃないけれど、何回も言うんだもん。

試合終了
1-0で勝ちました!
やっとだけど、東アジア選手権2位ということで(4つしか出てないけどさ)
中澤、やってくれましたね!これで最初のミスはチャラかしら?
にしても重心かかってた方の足で蹴ってなかった?すごいね。中澤!

次は17日のイラン戦ですね!横浜まで行くからね~いい試合頼みますよ♪
[PR]
by team_hysteric | 2005-08-07 20:00 | ├日本代表

東アジア選手権 ×中国

すごいスタメンでした。ピッチにいるのはA代表ってより五輪を見てるようで。
ベンチの面々がなんとも不思議でした。

結果は男女ともドローでした。
なでしこも残念だったけど、男子は達也の1点良かったし
阿部君のFKも良かった!(私の)予想外に茂庭もがんばってたし。
右サイド、加地君もっとがんばらないと奪われちゃうね。
[PR]
by team_hysteric | 2005-08-04 01:12 | ├日本代表

日本サッカー応援バッジ

6月1日~8月18日の期間中、ジオログにて特設ページ「サッカー好きでつながろう!」を開設します。日本サッカー応援バッジをはったホームページをお持ちの方、また「ホームページは持っていないけど、サッカーは大好き!」という方も、この「サッカー好きでつながろう!」をキッカケに知り合い、言葉をかわし、お互いのホームページを訪れてつながりあうことができます。
http://geocities.yahoo.co.jp/v/football/


もうじき終わりのようですが、さっき知ったので貼ってみました。
応援してるよ!って意味で。
ヒルズの応援Tシャツも、手書きしたいって思ってる間に表は真っ青に
なってしまったようで・・・裏ってのもな、なんだかな。
[PR]
by team_hysteric | 2005-08-01 18:19 | ├日本代表

東アジア選手権 ×北朝鮮

0-1で負けでしたねぇ。
でもCoQ10を飲みだした私の気分の変化の問題かもしれませんが
試合内容がどうこうって感じはおいといて、今日はなんだか楽しく観れましたよ。
すごくツキがないな、と思えたけれどもスルーパスも使えたりするように
なったのかー、となんだか親心で数年前の日本代表を思い出しつつ観てました。
1点取られたときも、いつも大活躍の中澤のミスだったから、たまにはあるよねー
なんて感じて。なんだか許せちゃって^^;
ただこの後、どうしてそこまで乱れるかな、って感じはしました。

達也も、得点はできなかったけれどもいい感じだったと思う。
巻もいいですね。私は初めて彼をみたのだけど、背が高いってやっぱり得だなって。
(ちなみに前田の遼ちゃんもああ見えて、巻より2cm低いだけなのよ。>まだ売り込み;;)

今日の試合、勝てる試合だっただけに残念ではあるけれど
次の中国戦から盛り返しましょう♪
[PR]
by team_hysteric | 2005-08-01 00:16 | ├日本代表

東アジアサッカー選手権 メンバー発表

a0028804_1245783.jpg残念ながら、前田遼一が入ってませんでした。
ジーコ、ジュビロの試合ちゃんと観てくれたのかなー?

鈴木が外れたのは、髪型変えたから?
んなワケナイ(=_=)


日程:
7/31(日) 対 北朝鮮  韓国・大田 19:30KO
8/3(水)  対 中国    韓国・大田 20:20KO
8/7(日)  対 韓国    韓国・大邱 20:00KO
[PR]
by team_hysteric | 2005-07-20 12:48 | ├日本代表

コンフェデ ×ギリシャ

大黒すごいね。きっとどっか海外に移籍決まりそうだよねー。
俊輔のアシストもばっちりだし。
ただ、ユーロの時のギリシャじゃなかったからラッキーって感じは
しないでもないかな。
って言っても試合開始してまもなく地震があったから
そっちに気を取られ、前半はほとんど観てないに等しいけど。

あー、地震さん、もう許してくださいよ。ほんと心臓に悪い。
[PR]
by team_hysteric | 2005-06-20 07:36 | ├日本代表



少しずつ更新中・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
検索
最新のコメント
Nice site!
by Timothy at 05:35
Thank you!
by Quentin at 05:34
Thank you!
by Fawn at 05:32
Good design!
by Victor at 05:31
Well done!
by Ryan at 05:29
dental x-r..
by fabiola-kr at 22:10
pacers you a..
by fabiola-bk at 22:10
pacers you a..
by fabiola-bk at 22:10
pacers you a..
by fabiola-bk at 22:09
lollipop g..
by Iriska-oe at 12:17
最新のトラックバック
sophie vavas..
from sophie vavasse..
gods of war
from gods of war
free win zip
from free win zip
custom wrist..
from custom wrist b..
defense mech..
from defense mechan..
sutton
from sutton
buy computer
from buy computer
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
free downloa..
from free downloads..
free net10 r..
from free net10 rin..
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧