☆☆☆

カテゴリ:└欧州CL( 28 )

05-06 欧州CL 16強決定

a0028804_12385788.gif

※太字が勝ち抜け。太枠が私の予想が当たったとこ。

先日のGLの予想と比べてみた。
うう、去年より悪い。去年は13/16だったのに今年は12/16だよ。
なんとなーくだけど今年の方が予想しやすかったのにな、残念。

ミランが危うかったからハラハラしてたけれど、突破できてほんとに良かった♪

それにしても去年は予想募集とかして活気があったのに、今年は寂しいな(‥、)
[PR]
by team_hysteric | 2005-12-08 12:41 | └欧州CL

05-06CLグループリーグ 遅いけど予想

a0028804_13114388.jpg
※太字が勝ちぬけすると思いま~す♪
[PR]
by team_hysteric | 2005-09-28 13:12 | └欧州CL

おいおい、リヴァプールさんよぅ・・

つい先日、来季の欧州CLへの出場権を特例として認めてもらったからって
トヨタカップにこないってのは・・・ないでしょ?
CLで優勝したから出れるんだからさ。
鹿島、清水戦だって楽しみにしてる人がたくさんいると思うよ。
100歩譲ったとして鹿島、清水戦は来ないとしても、トヨタカップにこないのは、まずいっしょ。

2005年6月13日(月) 20時42分 共同通信

 【ロンドン13日共同】サッカーの欧州チャンピオンズリーグ(CL)で優勝したリバプール(イングランド)が、12月に日本で開催される世界クラブ選手権への出場を辞退する動きを見せていることが13日、分かった。同日付の英紙デーリー・メールが報じた。
 来季の欧州CLに7月中旬の1次予選から出場するリバプールは過密日程を憂慮。同下旬にJリーグの清水、鹿島と対戦する日本遠征も取りやめたい意向という。
 世界クラブ選手権は昨年までのトヨタカップを吸収し、6大陸連盟のクラブ王者が参加して東京などで開催される。同紙は、国際サッカー連盟(FIFA)のブラッター会長が「出場は義務。彼らは日本へ行かなければならない」と述べ、リバプールの欠場を認めない姿勢を示したと伝えた。

 ◇元記事⇒  リバプールが出場辞退? 日本開催のクラブ選手権

[PR]
by team_hysteric | 2005-06-14 00:12 | └欧州CL

来季出場権獲得~リヴァプール

特例措置で獲得できたみたいですねー。
おかげで日本に来るのが微妙になったみたいだけど・・・

リバプールの欧州CL参加が決定 予備1回戦から
リバプールの来季欧州チャンピオンズリーグ(CL)への参加が決まった。UEFA(欧州サッカー連盟)は10日、“特例”としてリバプールの予備1回戦からの出場を認めた。ただし、同国同士の対戦を避ける保護は適応されず、予備3回戦あるいはグループステージでイングランド勢と対戦する可能性がある。

 リバプールは2004-05シーズンのCLで、ミラン(イタリア)をPK戦の末に破り優勝。しかし、イングランド・プレミアリーグでは5位に終わり、来季のCL出場権を獲得できていなかった。

 予備1回戦はホームアンドアウエーで行われ、第1戦が7月12日と13日、第2戦が7月19日と20日に行われる。このため、予定されていた日本ツアーの開催は微妙となった。

 なお、今回の決定に伴うマンチェスター・シティ(イングランド・プレミアリーグ8位)の、UEFAカップ繰り上げ出場は認められていない。

[ スポーツナビ 2005年6月11日 0:22 ]

[PR]
by team_hysteric | 2005-06-11 01:24 | └欧州CL

リヴァプール凱旋パレード

リヴァプール、21年ぶりの凱旋パレード

英国写真とF1のmarkzuさんとこで、欧州CLのタイトル獲得したリヴァプールの
凱旋パレードの様子が伺えます。

ミランを応援してはいたけれど、やっぱり嬉しい優勝ですね。
一生懸命戦って勝った姿はどんなチームでも、やっぱりステキです♪
[PR]
by team_hysteric | 2005-05-27 13:29 | └欧州CL

欧州CL 2004-2005 優勝決定!

終わった、終わってしまったーってのが今の気持ち。
優勝がわかって、なんだか気が抜けたってのもある。
うーーーん、なぜ。。。まだ昼休みにハイライト観ただけだから
家に帰って全部観てみるよ。

ネタバレ
[PR]
by team_hysteric | 2005-05-26 12:55 | └欧州CL

あと5日です、欧州CL決勝戦

ドキドキですね、まじで。
ジェラードのコメント、うなづけます。
ミランは2年前にも決勝を戦ったし、こういうことには慣れている。でも僕らもユベントスやチェルシーを破ったんだ。いい結果を出すことができると思う。ミランのビデオはいくつも見たし、勝てない相手ではないと分かっている。でも、PSVアイントホーフェンとの試合じゃなくて、マンチェスター・ユナイテッド戦の時のミランが本来の姿だ

そのとおりです。決勝トーナメントのマンU戦のミランがほんとのミラン!
この1戦がミランが今期のCLで戦った中でとっても良かったし。

ミランに勝って欲しい気持ちもあるけど
リバプールにも頑張って欲しい。とにかく凄い試合が観たい♪
[PR]
by team_hysteric | 2005-05-20 14:41 | └欧州CL

CL準決勝 第2戦 PSV × ミラン

絶対ミランが勝ってるさ!なんて高をくくって観ておらず
(というかゴールデンウィーク明けへばって観れてなかった)
やたら早朝に起きたから観てみると。。。

もー開始そうそう、パクチソンじゃないですかー。
(私の中で急激に注目を浴びてるチーさま)
おまけにミラン、全然攻撃できてなくて
スタムがツルツル頭でクリアする場面多いし。
もう一人の韓国代表、イヨンピョのアシストでコクーに二点目入れられた時は
早朝にも関わらず、大声あげてしまいました。
しかし奇跡だね、やっぱり♪
PSVがFKでバーにはじかれたときから感じてたけど
ロスタイムでのカカのアシストでのアンブロジーニの1点♪
これで決勝にはミランがと思った矢先の
コクーの見事なボレーで1点追加。まじ泣きそうになったよー。
でも冷静に考えるとミランのゴールはアウェイゴール。
というわけでミランが無事に決勝進出!
にしてもさー、PSVかなりいいわー。うん、いいよ♪
ミランを応援してるにも関わらず、PSVかなりいい、すごい!


そしてもう1戦はこれもまた開始早々にバロシュが防がれたところへ
上手い具合にルイスガルシアが入り込んで1点が決まり
それを守りきってリバプールがミランと戦うことに。
25日はオンタイムで観なきゃだなー♪
ミランよ、バロシュに気をつけろ!
[PR]
by team_hysteric | 2005-05-10 06:42 | └欧州CL

CL準決勝 第1戦 ミラン × PSV


a0028804_225226.jpg
いやー2-0です。勝っちゃいました♪
でも悪戦苦闘だったような。。。
なんとなーくスッキリしない感じで。
セイドルフってあんな?ピルロってあんな?
っていう感じの、キレがないつうか。
圧倒的にミランの方がセットプレイやら
ボール支配率は高かったと思うんだけど。
それともPSVが強い?
正直、PSVの試合を結局まともに観たのは
これが初めてだからピンとこない。
でも2点目、トマソンかっこよかったわ~
もちろん1点目のシェバもかっこよく決めたけど
90分に入れたトマソン、うーんよかった♪
次のアウェイ楽しみ。
あ、その前に今晩の チェルシー × リバプール 
イングランド対決はどうなるのかしらん?

そういえば、私の中で若干、韓流ブーム到来。
それは、PSVの朴智星(パク・チソン)
W杯の時も含め、何度も観てるはずなのに
なぜかPSVの中でキラり☆いいわ~
この場合、チー様と呼ぶのかしら?(~_~;)

※画像はhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050427-02439008-jijp-spo.view-001より拝借
[PR]
by team_hysteric | 2005-04-28 02:00 | └欧州CL

UEFA CL準々決勝 第2戦②

■ユベントス × リバプール 0-0
も~、なんでしょ。1点でよかったのに。
1点取ってくれれば。。。
しかしそれ以前に、うっかりテレビのニュースで
結果を知りそうになり、耳をふさぎつつ
目をそらしつつもテレビを消したのに
出掛けに時間を見るために
画面を見ると
「今日のニュース一覧」
みたいなのに
「ユベントス敗退」の文字・・・最悪(-_-;)
ってわけで試合はハイライトを見ただけです。

■PSV × リヨン 1-1(延長、PKで決着)
これもまた結果を先に知ってしまい
まだ観ていません。はぁ、もうっ。
なんとか結果を知らずにいることって
できないのかなぁ・・・

とはいえ、出揃いましたね。

試合日 11 - 4月26日(火)
ミラン 20:45 PSV
試合日 11 - 4月27日(水)
チェルシー 20:45 リバプール

ミラノダービーのインテルサポは3年間のスタジアム入場禁止だとか。
そしてイタリア政府は、「ピッチにモノを投げ込んだ時点で即座に試合を打ち切り
投げ込んだサポーター側チームを自動的に0-3の負けとするとの
イタリアサッカー協会の新たな対策を了承した」そうです。
意図して、相手サポーター席に入り込んで、ピッチにモノを投げ込むというような
ことがなければいいんだけど。。。心配しすぎ?

観戦していて熱くなる気持ちはほーーーーーーんっとよくわかるけど
モラルやマナーはきっちりして欲しいものです。
[PR]
by team_hysteric | 2005-04-16 00:26 | └欧州CL



少しずつ更新中・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
検索
最新のコメント
Nice site!
by Timothy at 05:35
Thank you!
by Quentin at 05:34
Thank you!
by Fawn at 05:32
Good design!
by Victor at 05:31
Well done!
by Ryan at 05:29
dental x-r..
by fabiola-kr at 22:10
pacers you a..
by fabiola-bk at 22:10
pacers you a..
by fabiola-bk at 22:10
pacers you a..
by fabiola-bk at 22:09
lollipop g..
by Iriska-oe at 12:17
最新のトラックバック
sophie vavas..
from sophie vavasse..
gods of war
from gods of war
free win zip
from free win zip
custom wrist..
from custom wrist b..
defense mech..
from defense mechan..
sutton
from sutton
buy computer
from buy computer
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
free downloa..
from free downloads..
free net10 r..
from free net10 rin..
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧