☆☆☆

カテゴリ:サッカー( 75 )

ガンバ優勝おめでとう♪

ぎりぎりまでセレッソ優勝かと思えてた試合だったから
ほんとうに感動的でした!!思わず号泣ですT^T
優勝が決まった瞬間に宮本が顔を覆った姿は忘れられなそうです。
きっときっと計り知れない色々な想いがあったのでしょうね。
ナビスコ杯でも優勝を逃してしまった悔しさもあったでしょう。
ジェフに2冠とって欲しかった気持ちもあるけれど、それでもやっぱりなんだか嬉しい。

常日頃応援してるのはもちろんジュビロだけれど
やっぱり優勝する瞬間ってどこのチームでも何度見てもいいもんです!!
(もちろん相手チームがジュビロじゃなければ・・・ですが。)
とにもかくにも

ガンバ優勝おめでとう!!

ほんとにほんとに良かったですね♪ガンバサポーターの皆さんも
今日はおいしいお酒を飲んでくださいね☆
[PR]
by team_hysteric | 2005-12-03 16:02 | サッカー

ナビスコ杯 決勝

いやー、おもしろい試合でしたー!!
どっちが勝ってもおかしくない試合だったのではないでしょーか?
でも若くてエネルギーを多く残してたのはジェフだったのかも知れません。
どっちかと言えば阿部君がいるからジェフを応援気味な私だったけれど
ほんっとジェフはここ最近がんばってるなーって思ってました。
ガンバは宮本がまさか出てくるなんて思わなかったし
どれだけ痛い中がんばったのかって思うと勝って欲しかったけれど
Jで取ってもらえれば・・・(ジュビロは諦めてるってことで;;)
とにかくエネルギーをすっごく感じる試合でした。
どうもありがとう。ジェフ、ガンバ。
おめでとうジェフ♪

そしてMVPは阿部君じゃないのー?何度も体張ってましたよー
いい子いい子してあげたいわー(^^ゞ
[PR]
by team_hysteric | 2005-11-05 16:04 | サッカー

マルディーニJr.が9歳でミランと契約

 ACミランのイタリア代表DFパオロ・マルディーニ(37)の息子で、9歳のクリスチャン君がミランと契約を結んだ。先月26日からクラブの下部組織の練習に参加していたが、18日に正式メンバーとして登録。元監督で現スカウトの祖父チェザーレ氏、セリエA最多出場記録を誇る現主将の父に次いで“親子3代ミラン”が実現した。ミランでのデビュー戦は22日に行われるインテル・ミラノとの“ジュニアチームダービー”が予定されている。

スポーツニッポン 2005年10月19日


*9歳でプロ! マルディーニJr、ミランと契約*
*親子3代でミラン入り*
*9歳マルディーニJrがミランと契約*

なんてステキな話でしょう♪
なんてかっこいい話でしょう♪
9歳でプロ契約って事よりも、親子3代ミランってのがすごくステキ。
[PR]
by team_hysteric | 2005-10-19 11:49 | サッカー

カズのシドニーFCレンタル移籍決定♪

これでトヨタカップでカズの姿が観られるかも知れませんね~
大興奮です。やっぱりキングだなーって思います。
先日、生でテレビに出てたのを途中から少しだけ見れたんですが
目が(☆。☆)キラキラでしたもんね。がんばれ~カズ♪
きっと日本中が応援してるし、希望だと思います。

カズ豪州移籍決定!シドニーFCへ3カ月間、トヨタ杯凱旋も
[PR]
by team_hysteric | 2005-10-05 00:51 | サッカー

え゛?マンU?

びっくり・・・パクチソン、いつのまにマンUへ?
ぜんぜん知らなかったー。

スコールズ観たかったのに、いないのね。
[PR]
by team_hysteric | 2005-07-29 01:45 | サッカー

ヴェルディ監督にラモス・・かも?

a0028804_12313292.jpg

東京V次期監督にラモス氏浮上ってことらしいけど
だとしたら、カズが横浜FCに移籍したのが悔しいなー。
ラモスが監督になったのなら、カズを欲しがると思うんだけど・・・。
[PR]
by team_hysteric | 2005-07-20 12:31 | サッカー

「FOOTBALL BATON」

泥中の花の宗春さんから頂きましたー!では早速。

1.Number of your soccer video (DVD)    
(あなたの持っているサッカービデオ(DVD)の数)

  売ってるものとしては1本もありません。観たいものは借りてみるくらい。
  欧州CL、W杯、EUROなど、録画ものはあふれていて困ってます。
  DVDに焼いてしまいたいと思いながら、DVDレコーダーを買うこともまだ未定;

2.People who patronizes it now
(今一押しの選手(人物でもクラブでも何でも可))
 
  クラブとしては、PSVアイントホーフェン
  欧州CLでの戦いぶりは、ものすごかったと思う。
  期待してなかったから、そう思えたのかも知れないけれど、期待大。
  ヒディンクが監督ってのが、やっぱりいいのかもしれない。

  選手としても、同じくPSVから朴智星(パク チソン)と、チェルシーのランパード
  二人ともお馴染みの選手だろうけど、キレてる感がすごいなって。

3.The GOAL I remained
(印象に残っているゴール)

  コンフェデ2001の準決勝 日本 vs オーストラリア
  ものすごい土砂降りの中での、中田英寿のFKからの1点
  スタジアムに行ってないのに、行って観たように印象的な1点。
  決勝は観に行ったんだけどね、負けちゃったね。

4.Five players favorite of me, or that mean a lot to me
(好きな、または特別な思い入れのある選手5人)

  ■中山 雅史(ジュビロ磐田)
    いやいやー、彼がこの世にいたからこそ、私のサッカー熱も高まったというものです!
    数年前にJリーグ名鑑で彼を発見していなければ、ここまでサッカーファンには
    なっていなかっただろうな、と思います。

  ■ポール スコールズ(マンU)
  ■藤田 俊哉(名古屋グランパス)
  ■ジェンナーロ ガットゥーゾ(ミラン)
  ■ロナウジーニョ(バルセロナ)
    この4人の選手は、理由なんてありません。ピッチを走りまわる姿が好きです!
    観てると元気になる。それだけです!

  ってかさー、5人じゃ足りないし^_^;
  つうことで、もうひとりだけ追加しちゃいました!
  ■エドガー ダーヴィッツ(インテル)

5.One-Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを廻す1~5名)
  
  サッカーバトンがまだ回ってきてない!というそこのあなた!!
  ぜひ受け取って~!!

cute_pandaさん、ぜひ受け取ってみないかしらー?
   
[PR]
by team_hysteric | 2005-07-04 17:30 | サッカー

コンフェデ 準決勝

02W杯決勝のブラジル×ドイツをまた観れたのも嬉しかったし
試合内容もおもしろかったー。
でも昨夜のアルゼンチン×メキシコもおもしろかった!
とはいえ、しおんが足の手術をしてかえってきたばかりで
おまけに傷を舐めないように、エリザベスカラー(エリマキトカゲみたいなの)を
巻いてるから、上手に眠れなくって。だから早目に電気を消してオフタイマーに。
私も疲れてたのか、うとうと・・サビオラにレッドカード、一発退場!!で起きた(笑
なんで、こういうタイミングで起きるのか?不思議。
アルゼンチンは、決勝で観ようと思ってたのに、こりゃまずい!と起きだし観戦。
明日は仕事だ、ってーのにPKまで。でもおもしろい試合でした。
真夜中だと言うのに「だから、止められないよー!おもしろいよー!」と叫んでました。

ま、日本がいないのは置いておいて・・・次へむけてがんばって!
Jも再開するしね♪

にしても暑い・・・電気量が気になる・・・。
a0028804_23273786.jpg

コンフェデよりも暑さよりも、このエリザベスカラーが嫌なしおんです。
[PR]
by team_hysteric | 2005-06-27 23:28 | サッカー

デルピエロが新日ファンとは・・

ふとテレビをつけたら、ワールドプロレスリングになぜかデルピエロが出てた。
ちょうど妹とチャットしてて、彼女のバイト先にデルピエロが来たって話を
してたとこだったから、余計びっくり。
a0028804_214494.jpg

なにやら、デルピエロはプロレス好きらしく
しかも新日本プロレスのファンだそうで。知らなかったー。
藤波と会って話しをしていたんだけど、プレゼントがあるっていって。
それはタイガーマスクからの、文字通りタイガーマスクのプレゼント。
でもって持ってきたのが、木村健悟。
もう入ってくるなり、嬉しそうな顔のデルピ。
しかもマスクかぶってみたり、技かけてもらったりで
ピッチで観るデルピとは思えない。
だって、「自分もからだが大きくなった気分だ!」って。かわいい。
どうやら、ユーベの公式ページでもマスクかぶった写真載ってたらしい。

新日がイタリアでやるらしく、都合が合えば行くのかなー?
かわいい、普通の男なんだよね、やっぱり。
[PR]
by team_hysteric | 2005-06-12 02:16 | サッカー

中山、やっぱり大好きだよ~

隊長がデルピに対抗して「中山ゾーン」なるもの発表したらしい(爆
あまりに隊長らしく、おもしろかったので、記事を残しときたくて、全文コピペ♪
みたかったなー喋りまくる中山と、冷めた目ながらも愛想よくするデルピ。
a0028804_21231944.jpg

a0028804_2129853.jpg

※画像も記事は
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050602-00000037-spnavi-spo
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050602&a=20050602-00000036-spnavi-spoから拝借しました。


デルピエロが「中山ゾーン」を絶賛 !?
[PR]
by team_hysteric | 2005-06-02 21:23 | サッカー



少しずつ更新中・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
検索
最新のコメント
Nice site!
by Timothy at 05:35
Thank you!
by Quentin at 05:34
Thank you!
by Fawn at 05:32
Good design!
by Victor at 05:31
Well done!
by Ryan at 05:29
dental x-r..
by fabiola-kr at 22:10
pacers you a..
by fabiola-bk at 22:10
pacers you a..
by fabiola-bk at 22:10
pacers you a..
by fabiola-bk at 22:09
lollipop g..
by Iriska-oe at 12:17
最新のトラックバック
sophie vavas..
from sophie vavasse..
gods of war
from gods of war
free win zip
from free win zip
custom wrist..
from custom wrist b..
defense mech..
from defense mechan..
sutton
from sutton
buy computer
from buy computer
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
free downloa..
from free downloads..
free net10 r..
from free net10 rin..
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧