☆☆☆

カテゴリ:星( 50 )

うれしいです~♪

最近滞りがちのここですが、以前は週末になるとコピペして
私が思うところを書いていた石井ゆかりさん本を出版されました!!
そしてさらにはその本をあの鏡リュウジさんがとても気に入ったらしくて
ご自身のブログで紹介している上に、石井ゆかりさんのサイトである筋トレの掲示板にも
書き込みがありました!!すっごいですー♪やっぱりすごいな、石井ゆかりさん☆
以前、真鍋かをりさんのブログでも紹介されていたけれど
やっぱり占星術の大御所に紹介されるのとは訳が違うものねー♪

a0028804_21524810.jpg 「星読み」 石井ゆかり著   幻冬舎コミックス
   A5版 定価1575円(税込)


私も持っています!毎週、週報を見ている方、興味がある方は
これからも石井ゆかりさんにガンバってもらうべく、応援するつもりでお買い上げくださいね。
来年の年間占いも載っていますよ~☆
[PR]
by team_hysteric | 2005-11-04 21:56 |

今宵のつき

a0028804_048242.jpg

会社の最上階からガラス越しに。携帯だからやっぱりキレイじゃないね。
でも赤くてかっこいいお月様でした。
[PR]
by team_hysteric | 2005-08-12 00:49 |

七夕の短冊

色とりどりの短冊に願い事書いて、笹につるす。
あちこちで、もう見かけます。
でも恥ずかしがりな私は、立ち止まって書けません;
なので、このポストを笹に見立て、コメントを短冊にしちゃいますね♪
みんなの願いよ空へ届け~☆
どしどし、コメント欄にお願いごと書いてね!叶う・・・といいね♪a0028804_19531331.gif

※がんばる猫にも同じポストあります。あはっ。
[PR]
by team_hysteric | 2005-07-07 23:59 |

短冊に書く願い事~最近の子供~

会社から駅までの帰り道を少し変えてみた。
そしたら、七夕セットがあった。
駅周辺、会社周辺とは違って、人気も少ないので思い切って書いてみた。
そして吊るしたときにみつけた、子供の字の短冊。

More
[PR]
by team_hysteric | 2005-07-05 23:57 |

石井ゆかり、恐るべし

ここにも載せたり、載せなかったりでお世話になってる
筋トレの石井ゆかりさんが、なんとまあ真鍋かをりさんにも紹介されてるらしい。
なんてこった、すごいよ。
でも当然といえば当然かも?だって当たるんだもの、石井ゆかりさんの占い。
それに加え、やさしい癒される言葉がたくさん。
占いの背景に石井ゆかりさんの苦労が見える。
地球に一番近かった、22日の山羊座の満月の影響でグッタリ気味みたいだけど
ゆっくりゆっくり、これからもよろしくお願いしまーす。
そんな私も久々この満月による大打撃。でも耳が痛くなるほど満月の影響を
石井ゆかりさんに教わったので、上手に抜けることができました!ありがと~♪

六本木、青山ブックセンターで、進化に疎そうなおばちゃんに「ない!」と
言い切られた「ゆかりマンション2」。今月中にはJUNK堂に買いに行きまーす!
しっかし、あのおばちゃん、言い切るのはやばいって。
[PR]
by team_hysteric | 2005-06-27 18:28 |

赤い月

今日の月は赤かった~もうすぐ満月を迎えるから
丸々として。。。この写真じゃ全然伝わらないけど(-_-;)
a0028804_19493361.jpg

今年1月に山羊座で迎えた新月。
それから半年、あさって22日に山羊座での満月。
山羊座の新月に願ったことは、あさっての満月でかなえられるといいな。

しかし早いです。もう半年なんて・・・。
もっとゆっくりと生きていたいな。

ああ゛・・・もしや22日のコンフェデ(対ブラジル)で山羊座の加地君は
ゴールを決めちゃったり、スーパープレイしちゃったりとかしちゃうのかしら?
[PR]
by team_hysteric | 2005-06-20 19:50 |

牡牛座での新月に願い事☆

今日は牡牛座で新月です。

さっそくお願い事しました♪
知ってますか?新月に願い事をすると叶うって☆
とはいえ、私も数ヶ月前の新月に初めてお願いして
これが二度目なんですけどね。

お願いの方法は簡単。

お願いする方法はコチラ
[PR]
by team_hysteric | 2005-05-08 19:42 |

いつもステキなお月様をありがとう♪

いつもステキな言葉の数々と
キレイなお月様を見せてくれる蒼月兎さん
今週のピックアップブロガーに選ばれました♪
なんだか嬉しいですね♪
お月様も丸々としてお喜びです☆
蒼月兎さん、おめでとうございます♪
これからもステキなお月様楽しみにしています。
[PR]
by team_hysteric | 2005-04-23 01:11 |

サッカーと星座

以前なんどかサッカー日本代表の選手の星座を
掲載したことがありました。
(対オマーンA代表)(U19)
ただ、分析とかはなんにもなく載せただけでしたが
それでもGKは獅子座(「火」のエレメント)が多かったり
FWは双子座(「風」のエレメント)が多かったりと
位で詳しい分析とかはなかったんですが。。。
私が初めて当たる!と思ったイギリスの占星術師の
ジョナサン・ケイナー氏のHPでおもしろい記事をみつけました。

以下、抜粋
昨年、レイモンド・ドメネク氏がフランスのサッカーチームのコーチに抜擢されました。居眠りをしないように。この話は面白いですから。ドメネク氏がまだ駆け出しのころ、彼は選手の星座を考慮に入れてチーム編成をしていたのだそうです。例えば、ふたりの蠍座を同じチームに入れることはなかったそうです。また、獅子座は守りより攻めのプレーに適していると感じていたそうです。でも、トップの地位に上り詰めたあと、彼は占星術を使うことにためらいを感じ、やめてしまったのだそうです。それ以来、フランスのサッカーチームはちっとも奮わないとのこと。


実際に占星術を利用してるなんてすごい。
少し検索してみるとこんな記事も。全然知らなかったよー。
■フランス監督星占いで選手起用/W杯予選

<W杯欧州予選:フランス0-0スイス>◇26日◇4組◇フランス・サンドニ

 フランスが迷走を始めた。ホームでスイスと0-0に終わり、欧州予選4組5戦目で3度目のスコアレスドロー。これまで1点も取られていないが、ホームで3戦連続無得点に終わった。FWアンリが故障離脱中とはいえ、決定力不足は解消されないまま。アイルランド、イスラエルと勝ち点9で並ぶ混戦を抜け出せなかった。

 今回、MFピレス(アーセナル)DFシルベストル(マンチェスターU)が招集されなかったが、ドメネク監督は選手起用法について驚くべき持論を展開した。「ピレスはさそり座。この星座はファイターが多く、中盤に2人いると互いを殺し合ってしまう。目立ちたがりのしし座(シルベストル)がDFに入ると、どこかで派手なことをしようとして、我々が代償を払うことになる」と説明した。

 リヨンを率いた時も、チーム内に7人もいたさそり座が、いがみ合っていたため2人に減らしたという。「私のチームは23人。彼らの星座はもちろん、セレクションに影響する」と言い切った。この発言を報じた27日付の英紙ニュース・オブ・ザ・ワールドは、この采配を疑問視。98年W杯フランス大会を制した国は、妙な問題をチーム内に抱えている。

[2005/3/28/07:44 紙面から]


確かにさそりが二人ってぶつかるような気はするよ。
ちなみに日本代表だと茶野がそうかな?
たまたま、最近また私の星占い熱(誰かを勝手に占って分析しちゃう熱)が
出ていたので、この記事は楽しい♪
そして私がいる会社の同フロアには女性が6人しかいないんだけど
うち3名がさそり座だってことも今日発覚したばっかりなので興味深い。
さそり座と言えば、セクシーな秘密主義の星座って印象が強いんだけど
たしかにピレスはセクシーかも♪
そうだ、さそり座といえば、週末の満月(月食)はさそり座でだ!奇遇。
明日にでもフランス代表の分析してみちゃおうっかな?やる気になったら・・・^_^;

あれ?それでもってフランス代表に星占いの成果は・・・?
そういえば俊哉の移籍?記事を見たときもすぐに天秤座の今年のところを
見ちゃった。やっぱりなんらか動きがある感じだったなー。

星占いって信じない人も多いと思うけど
ピタリと当たったりすると、やっぱり自分も宇宙の一部なんだなーって
実感しちゃいます。
[PR]
by team_hysteric | 2005-04-22 00:44 |

もうすぐ満月

24日は満月。
それと一緒に月食。
どんなことが起きるんだろう?
ドキドキワクワクするけれど
満月もそうだけど、月食前後って
情緒不安定になりやすいんだよね。
ストレスためないようにしなくっちゃ。

あ、預金通帳を満月の光に当てると
預金が増えるっていうおまじないがあるらしい。
一度やってみたいと思うんだけど
きっちり満月の時間にしないと
フルに膨らんだあとはまた欠ける。
そう思うと、タイミング逃したら怖いので
未だ出来てないや。
まぁ、減るほど残高ないんだけどね(-_-;)

ん?今月は月食だからそれもできない?
[PR]
by team_hysteric | 2005-04-20 00:59 |



少しずつ更新中・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
検索
最新のコメント
Nice site!
by Timothy at 05:35
Thank you!
by Quentin at 05:34
Thank you!
by Fawn at 05:32
Good design!
by Victor at 05:31
Well done!
by Ryan at 05:29
dental x-r..
by fabiola-kr at 22:10
pacers you a..
by fabiola-bk at 22:10
pacers you a..
by fabiola-bk at 22:10
pacers you a..
by fabiola-bk at 22:09
lollipop g..
by Iriska-oe at 12:17
最新のトラックバック
sophie vavas..
from sophie vavasse..
gods of war
from gods of war
free win zip
from free win zip
custom wrist..
from custom wrist b..
defense mech..
from defense mechan..
sutton
from sutton
buy computer
from buy computer
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
free downloa..
from free downloads..
free net10 r..
from free net10 rin..
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧