☆☆☆

スプラウトのその後

17日に植えたスプラウト、今はこんな。
a0028804_183613.jpgニュービタミン菜
a0028804_1836944.jpgゴマ
冬だし、日中は居ないから暖房してないけど早いね。
ゴマもようやく根が出てきて楽しい。
けど白いカビみたいなふわふわしたのがついてるのもあって・・・不安。
[PR]
# by team_hysteric | 2006-01-21 18:39 |

東京は雪

今日は朝から雪。私は雪国出身のせいか、♪((O(llllll´▽`llllll)O))♪わくわく
普段は出不精が板についてるくせに、外に行きたくて仕方ない。
うちの近所は15cm近く積もってた。テレビで言うより多いよ。
a0028804_18321720.jpg

雪を見ると実家に帰りたくなるなー。とは言ってもたまに降るから楽しいんだよね。
a0028804_18283793.jpg
a0028804_18302550.jpg
なんで雪を見ると作るんだろね(^^ゞ
[PR]
# by team_hysteric | 2006-01-21 18:33 | その他

蜂蜜バターと黒五はちみつとスコーン

a0028804_05498.jpg

いつもいつも、私の方がとてもお世話になってる方からの頂き物です。
すっごくおいしそうでしょう?さっそく明日の朝ごはんにするつもり。
朝が待ち遠しい~\(^o^)/
お友達のお家で頂いて、おいしかったからって送ってくださったという気持ちと
一緒に頂きまーす!私はあんまり自分からおいしいものを探して食べるとかが
不得意と言うか、無頓着というか・・・だからほんっと嬉しいです!
Kさん、どうもありがとう♪♪

信州自然村
 アカシア蜂蜜無塩バター
 黒い五つの食材と百花のはちみつ
 黒小麦とくるみのスコーン
 発芽玄米のスコーン
[PR]
# by team_hysteric | 2006-01-20 01:03 | その他

スプラウト


a0028804_142327.jpg
最近、猫たちに手作り食を始めてみたので
100円ショップで見つけたスプラウトを植えてみた。

ゴマとニュービタミン菜。
昨日の夜植えたのに、すでにニュービタミン菜の方は外側の皮が剥がれてる。
右側のがそうなんだけど、わかるかな。ちょっと白くなって中が見えてるの。
あーー、楽しみだなぁ。温かくなったらミニキャロットとかも植えようかな。
[PR]
# by team_hysteric | 2006-01-18 01:43 |

禁煙1年経ちました!

2005年元旦からの禁煙。
大して苦しむこともなく1年経ちました。
私が禁煙してから、会社の喫煙コーナーで一緒になってた人も
数名禁煙を始めたようで、地味に禁煙の輪が広がっています。

禁煙するのに、私はパッチも何も使ってないんだけど
喫煙者にはニコチン中毒と癖になってるのと2通りあるらしくて
どうやら私は癖だったみたい。吸うという行為はしたくなるけれど
コーヒー飲んだりすると回避できてたしね。
タバコを止めるにも人それぞれのやり方があるのだろうね。
[PR]
# by team_hysteric | 2006-01-15 14:18 | 禁煙



少しずつ更新中・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
最新のコメント
Nice site!
by Timothy at 05:35
Thank you!
by Quentin at 05:34
Thank you!
by Fawn at 05:32
Good design!
by Victor at 05:31
Well done!
by Ryan at 05:29
dental x-r..
by fabiola-kr at 22:10
pacers you a..
by fabiola-bk at 22:10
pacers you a..
by fabiola-bk at 22:10
pacers you a..
by fabiola-bk at 22:09
lollipop g..
by Iriska-oe at 12:17
最新のトラックバック
sophie vavas..
from sophie vavasse..
gods of war
from gods of war
free win zip
from free win zip
custom wrist..
from custom wrist b..
defense mech..
from defense mechan..
sutton
from sutton
buy computer
from buy computer
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
free downloa..
from free downloads..
free net10 r..
from free net10 rin..
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧