人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆☆☆

W杯一次予選 日本 × インド 勝敗予想結果発表

---------------------------------------
 試合結果 4-0
 得点者  鈴木、小野、福西、宮本
---------------------------------------


 ■ぴったり当たったのは・・・

  ☆彡 NoBLoGさん 久保の2得点は残念ながら無かったですが、小野が決めましたね♪
  ☆彡 みゆさん
  ☆彡 一緒に私と応援したS.Iさん、飲み代無料、おめでとうございました♪

 以上の3名でした。予想が当たると倍楽しめますよね♪

 ■日本の得点が当たっていたのは・・・

  ☆彡 一語一絵さんが最低4点って事だったのでアタリ。
  ☆彡 ちょこさん小野の1点もアタリです。

 以上の2名でした。

 ■残念ながらはずしたのは、私を含め・・・

  ☆彡 日々の自由な感想さん
  ☆彡 Freedomさん
  ☆彡 transhurryさん

 以上、私を含め4名でした。

 ■間に合わなかったけど次回に期待の・・・

  ☆彡 arakumさん
  ☆彡 ソシトンさん
  ☆彡 loudguitarさん

 次は早めにTBしますので、よろしくお願いしますm(__)m

 何はともあれ、みんな「勝ち点3」はアタリってことで
 次のオマーン戦は更に気合入れて応援しちゃいましょう。
 (つうか・・・もっといい試合見せて欲しいわ・・・)
by team_hysteric | 2004-09-09 19:05 | ├日本代表
<< J1 ジュビロ磐田 × 横浜F... 勝ち点3、頂き♪W杯一次予選 ... >>



少しずつ更新中・・・

by team_hysteric
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31