人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆☆☆

U19はA代表と違って・・・"地"が多い!

今度はワールドユース出場権を得るために
走り回ってる若者たち、U19を星座で分類してみました。

U19はA代表と違って・・・\"地\"が多い!_a0028804_12281186.gif

今月にオマーンに選ばれた選手は圧倒的に「地」エレメンツの少なかったのですが
うってかわって、U19選手は「地」が多い。次は「風」「火」「水」と続く。

しかし驚き。FWに「双子座」が多いのかなぁ?(双子座は「風」です)
A代表では鈴木、久保、高原が、U19ではカレン、平山が双子座。
男の子が生まれて、双子座だったら迷わずFWやらせちゃう?
下を見ると少しそのわけが見えてくるのかも。

ちなみに各エレメンツは・・・

牡羊座、獅子座、射手座は火の星座で
精神性・情熱的・自己の信念を優先させるといわれる、いわば情熱的。

牡牛座、乙女座、山羊座は地の星座で
物質的・堅実・現実の安定を優先させるといわれる、いわば現実的。

双子座、天秤座、水瓶座は風の星座で
知性・論理的・客観的思考を優先させるといれれる、いわば理性的。

蟹座、蠍座、魚座は水の星座で
情緒性・カリスマ的・主観的感情を優先させるといわれる、いわば感情的。


by team_hysteric | 2004-10-01 12:41 | ├日本代表
<< 06年ドイツ大会の公式ポスター発表 UEFA CL グループリーグ... >>



少しずつ更新中・・・

by team_hysteric
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31