人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆☆☆

2004/11/15-2004/11/21 やぎ座の空模様。

やぎ座の空模様。

貴方の本当に幸福になるための目標について
誰かとガチンコ勝負
している最中の人、多いかもしれません。

誰かとの関わりの中で
辛い思いやイタイ思いをしている人は、
チャンスです。
その痛みは、相手の悪意から出ているものではないからです
もっといえば
運命の完全な善意が、
貴方の今の痛みを作っているとも言えるでしょう。

自分の、
ホントに一番問題になっていること
いつもしてしまう失敗パターンを作り出す源泉
って、ハッキリ言ってドライアイスみたいなモノで
素手で触れないです。
でも、常に、消えないドライアイスのように
貴方の行く先々でやけどを負わせるイヤな存在です。
それを今
一緒にやけどをしながら始末しようとしてくれている
だれか
が、貴方の目の前にいるのではないかと思います。
それは、貴方が目指しているモノや
貴方が目標にしているモノを、
その人も良く知っているからなんです。

厳しい角度は、それを使う人には幸運を
それを使わない人には災難をもってくる
とされます。
今、貴方の方に
厳しい角度がふたつ
励ましの角度がみっつ、働いています。
励ましの角度は、少し変わった姿をしていて
厳しい角度にむすびついています。

運命はいつもその人のモノです。
料理されたくて横たわっているマグロです。
解体するか、腐らせるかは、その人次第なのだと思います。

-----------------------------------------------------------
まさしくこういう状態。びっくりしました。
全部アタリって感じです。
失敗パターン、知ってます。
つい数日前もやってしまって自己嫌悪(-_-;)
謝るくらいならするな!って昔言われた事があって
またその言葉思い出しつつ謝ってました。
で、今がこのパターン無くすチャンスだよな~と思ってた。
じゃないとまた繰り返してしまうんだろうな~って。
この新月でマグロ、解体しないとだな・・・。
-----------------------------------------------------------
by team_hysteric | 2004-11-13 00:53 |
<< 偏頭痛 シンガポール戦への会場入りはお... >>



少しずつ更新中・・・

by team_hysteric
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31