人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆☆☆

2004/11/22-2004/11/28 やぎ座の空模様。

やぎ座の空模様。

どうすればいいか
が、今一番大切なのだと思います。
どうなるか
とか
何が叶うか
とか
誰がきてくれるか
ではなく
今目の前でまさに何をすればいいか
が、今週の最大の眼目だと思います。
そのことだけが、未来を切り開いてくれます。
貴方を支援している人も、貴方が直面している課題について
どうすればいいか
だけを見つめていてくれるようです。

どうすればいいか
というのは、しばしば、つらいことだったりします。
簡単にできるようなことなら
すでに今までにも、やれてきているはずだからです。
やりにくいから後回しにしてきていることなんて
面倒なことやしんどいことと
相場が決まっているのです。
だから、今週貴方が熱烈にゲットする未来への鍵は
それをつかむのに勇気がいるモノではないかと思います。

隠れた問題、抱えた課題。
そういうのをちゃんと解決するのは
誰のためでもなくて、貴方が幸せになるためなんだとおもいます。
解決せずに、繰り返される苦しみを背負って生きている人もあります。
自分から砂漠を選んで歩いているように見える人もあります。
その人たちは、今まで進んできた道のりを振り返るつらさをさけるために
このまま進めばいいのだ
と思いこんで生きています。
そういう生き方も、もちろん可能ですし
「悪」
ではありません。

でも、たぶん
貴方は今、自分自身のために
正しい道を選ぼうとしているのではないか、と思います。
そのためにどうすればいいか。
それを探す貴方をサポートしてくれる人といっしょに
今週、貴方は何かをつかみ取れると思うのです。




----------------------------------------------------------
一週間早いなぁ・・・もう週報アップです。
先週も読みながら泣きましたが、今週は2行で涙ボロボロです。
ここ数日ずっと自分が今すべきことが分かっていながら
怖いって事が理由で悶々としていました。
ちょうど昨日から今日にかけて、今すること分かってるんだから
怖がっててもダメ、進もう!って心が決まったところでした。
なのについ数時間前に「やっぱり怖いんじゃん」って出来事が
あって決めたはずの事を大きく揺さぶられていました。
そしたら週報がアップされていて、ドキドキしながら見てみると

>どうすればいいか
>が、今一番大切なのだと思います。

の2行が飛び込んできました。
それで2行で泣いちゃったわけです。
数時間前の出来事はまるで私の決心を試すかのような
出来事だったんだなって。
ますます、石井ゆかりさんが好きになりました。
----------------------------------------------------------
by team_hysteric | 2004-11-20 00:13 |
<< 石井ゆかりさんの「年末年始12... スペインサポーターが人種差別コール >>



少しずつ更新中・・・

by team_hysteric
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
最新のコメント
Nice site!
by Timothy at 05:35
Thank you!
by Quentin at 05:34
Thank you!
by Fawn at 05:32
Good design!
by Victor at 05:31
Well done!
by Ryan at 05:29
dental x-r..
by fabiola-kr at 22:10
pacers you a..
by fabiola-bk at 22:10
pacers you a..
by fabiola-bk at 22:10
pacers you a..
by fabiola-bk at 22:09
lollipop g..
by Iriska-oe at 12:17
最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧