人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆☆☆

フットサル見学してきました

今日は妹の友達がフットサルの試合に出るって事で
一緒に神宮に行ってきました。
とは言え、私が到着する直前に負けてしまい、試合終了してました。
なので、その後にやってた練習試合や、他のチームの試合を観てただけ。
ってな訳で観戦ではなく、見学な感じでした(^_^;)

フットサルは初めて観たんですけど、こわーい。
あの狭い中でってのが、とっても怖い。
私の上司がサッカーやるより、フットサルの方が疲れるって
言っていた意味がようやく理解できた感じでした。

練習試合も次々とやるので見飽きた私達は
イチョウ祭り?とか言うのにでかけました。
物産展みたいなので、各都道府県が出店を出してて
すごい人でした。
私は長崎県が売っていた、イワシのてんぷらってのを食べた。
イワシのてんぷらって言っても、さつま揚げみたいなやつで
揚げたてで、とってもおいしくて二度も買いに行ってしまいました。
こりゃ、ビールがほしいな・・とブツブツ言ってたんですけど
お酒をあんまり飲まない妹の
「おねえって、昼からビール飲む人だったんだ?」
の一言で撃沈。諦めました。が未練タラタラ・・・。

帰り道に人だかりが出来てるし、パトカーもいるから事故?
と思ってたら、人だかりから拍手が。。。
誰かが救出でもされた?と思ってみてみると
走ってくる人に拍手。マラソンだったんですね。
どうやら東京国際マラソンだったようで。
Qちゃんは骨折してるし、他に誰がいたっけなーと思いながら
歩いてると、ところどころで「千葉」って声を耳にする。
で思い出したのは「千葉すず」・・うーん、何か違う。
そうよね、泳ぐ人よね、うん違う。
家に帰ってニュースで、千葉真子だったことに気がついた。
それにしてもマラソンって人気あるんだねー。
みんな旗持って、応援してたし、走ってる場所へ電車で移動
しながら選手を追ってると思える人たちもたくさんいてびっくり。
残念ながら千葉すず真子さんは4位だったようです。

今日はお天気も良かったので、いい息抜きができた感じ。
by team_hysteric | 2004-11-22 00:07 | その他
<< 得意な分野を活かして♪ 寂しがり~ >>



少しずつ更新中・・・

by team_hysteric
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
最新のコメント
Nice site!
by Timothy at 05:35
Thank you!
by Quentin at 05:34
Thank you!
by Fawn at 05:32
Good design!
by Victor at 05:31
Well done!
by Ryan at 05:29
dental x-r..
by fabiola-kr at 22:10
pacers you a..
by fabiola-bk at 22:10
pacers you a..
by fabiola-bk at 22:10
pacers you a..
by fabiola-bk at 22:09
lollipop g..
by Iriska-oe at 12:17
最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧