人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆☆☆

骨と皮だけに・・・(ToT)

大・中・小といるうちの3匹の猫たちは
中が一番痩せています。
っていうか、普通。
大・小が太り気味なせいで
中がとっても痩せてるように思えるんです。

・・・ところが・・・今日気づいたら
痩せてるどころじゃない。
ここ1ヶ月くらい、いつものご飯じゃなくて
安いやつにしてたんだけど
私のいるところで、中が食べてるのを見ない。
大・小はパクパク食べてるのに。。。
その代わり、大・小には日常茶飯事な
ゴミ漁りや、料理中にいい匂いがすると
ニャーゴニャーゴうるさいっていう
「食いしん坊行動」を急に中も始めだした。
おかしいなーとは思ってたんだけど
どうやら猫用の安いご飯はほとんど
食べてないらしく、そのせいで痩せてしまった。。。
背骨の数を数えられるくらいに。。。
飼い主失格です。
あわてて缶詰をこっそり中にだけ
あげようと思ったら、全員にばれた。
しかもちゃんと、缶詰開ける音が聞こえないように
外に行って開けて、それを中にお風呂場で
食べさせようとしたのに、大は匂いを逃さなかった。。。。
ってわけで、みんなそろって缶詰でした。

あー、早く元に戻ってくれるといいな。
食欲がないわけじゃないし、缶詰みて大騒ぎしてたから
具合が悪くて痩せたわけじゃないみたいだけど。
にしても毎日、缶詰ばかり食べさせてると
中が元に戻った頃には、大と小は・・・恐ろしい。
by team_hysteric | 2005-01-09 00:53 |
<< 間違えた 広島風お好み焼き >>



少しずつ更新中・・・

by team_hysteric
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31