人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆☆☆

30 阿部勇樹A代表デビュー♪

「キリンチャレンジカップ2005 カザフスタン戦」 結果:4-0 日本

ただただ嬉しくて書いちゃいました!!
(福西と交代は残念だけどね)
がんばれw(。・o・。)w

ピッチに入ってきたらニヤリしてたよね。

そうかあと思ったらすぐFK!
いいキックだったわ~☆






「2005年ニューモデル加地」っておもしろすぎる。
だけど、たしかに見ててそんな感じ。
それに加地君は山羊座だから
社会的な位置づけをする年なんだよね。
社会の中の自分のポジションだったり。
だからこのニューバージョン加地、がんばってほしい。
加地君のがんばりで運が上向くと裏づけになったようで
私も同じ山羊座として嬉しいな。
by team_hysteric | 2005-01-29 20:26 | ├日本代表
<< キリンチャレンジカップ2005... 犬の肉球 >>



少しずつ更新中・・・

by team_hysteric
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31