人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆☆☆

「FOOTBALL BATON」

泥中の花の宗春さんから頂きましたー!では早速。

1.Number of your soccer video (DVD)    
(あなたの持っているサッカービデオ(DVD)の数)

  売ってるものとしては1本もありません。観たいものは借りてみるくらい。
  欧州CL、W杯、EUROなど、録画ものはあふれていて困ってます。
  DVDに焼いてしまいたいと思いながら、DVDレコーダーを買うこともまだ未定;

2.People who patronizes it now
(今一押しの選手(人物でもクラブでも何でも可))
 
  クラブとしては、PSVアイントホーフェン
  欧州CLでの戦いぶりは、ものすごかったと思う。
  期待してなかったから、そう思えたのかも知れないけれど、期待大。
  ヒディンクが監督ってのが、やっぱりいいのかもしれない。

  選手としても、同じくPSVから朴智星(パク チソン)と、チェルシーのランパード
  二人ともお馴染みの選手だろうけど、キレてる感がすごいなって。

3.The GOAL I remained
(印象に残っているゴール)

  コンフェデ2001の準決勝 日本 vs オーストラリア
  ものすごい土砂降りの中での、中田英寿のFKからの1点
  スタジアムに行ってないのに、行って観たように印象的な1点。
  決勝は観に行ったんだけどね、負けちゃったね。

4.Five players favorite of me, or that mean a lot to me
(好きな、または特別な思い入れのある選手5人)

  ■中山 雅史(ジュビロ磐田)
    いやいやー、彼がこの世にいたからこそ、私のサッカー熱も高まったというものです!
    数年前にJリーグ名鑑で彼を発見していなければ、ここまでサッカーファンには
    なっていなかっただろうな、と思います。

  ■ポール スコールズ(マンU)
  ■藤田 俊哉(名古屋グランパス)
  ■ジェンナーロ ガットゥーゾ(ミラン)
  ■ロナウジーニョ(バルセロナ)
    この4人の選手は、理由なんてありません。ピッチを走りまわる姿が好きです!
    観てると元気になる。それだけです!

  ってかさー、5人じゃ足りないし^_^;
  つうことで、もうひとりだけ追加しちゃいました!
  ■エドガー ダーヴィッツ(インテル)

5.One-Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを廻す1~5名)
  
  サッカーバトンがまだ回ってきてない!というそこのあなた!!
  ぜひ受け取って~!!

cute_pandaさん、ぜひ受け取ってみないかしらー?
   
by team_hysteric | 2005-07-04 17:30 | サッカー
<< 短冊に書く願い事~最近の子供~ お知らせ >>



少しずつ更新中・・・

by team_hysteric
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
最新のコメント
Nice site!
by Timothy at 05:35
Thank you!
by Quentin at 05:34
Thank you!
by Fawn at 05:32
Good design!
by Victor at 05:31
Well done!
by Ryan at 05:29
dental x-r..
by fabiola-kr at 22:10
pacers you a..
by fabiola-bk at 22:10
pacers you a..
by fabiola-bk at 22:10
pacers you a..
by fabiola-bk at 22:09
lollipop g..
by Iriska-oe at 12:17
最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧