人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆☆☆

ロボッツ試写会行ってきました。

なんにも考えず、ただ別世界へ連れて行ってくれる映画が観たくて
試写会応募したら当たり、観に行ってきました。
主人公のロボット「ロドニー」を最初観たときに、SMAP草彅くんに似てるなーって
思ってたら、なんと吹き替え版の声は草彅くんだったんです。
やっぱり誰しもが似てるって思うのかも。
会場はユナイテッドシネマとしまえん
ここはとっても気に入ってる映画館ですし、うちから近いし行きやすい。
お客さんは、子供づれが多かったなー。でもいいね、子供たちは素直に
映画に突っ込んだり、笑ったり。
ストーリーはもちろん語りませんが、こういう想像力豊かなファンタジー映画って
疲れた心には効果ありますね。観てる間に余計なことを考えずに映画だけに集中
できるというか、引き込まれてく。それと今日良かったのは観てる子供たちの歓声。
そして音楽も私好みだったし、ラッキーでした!

7/30から始まるので、ぜひとも少し疲れ気味の方はどうぞ♪
なんだか映画観て帰ってきてみたら、テロ・・・歓喜していたロンドンを見たばかりなのに
一転していて、この変化に着いて行けそうにないですね。
でも現実は受け止めなければいけないし。
そういう合間にいいのかも知れません。こういう心を癒す映画や本や音楽は。。。


■ロボッツ公式サイトhttp://www.foxjapan.com/movies/robots/
by team_hysteric | 2005-07-07 23:38 | その他
<< 七夕の短冊 短冊に書く願い事~最近の子供~ >>



少しずつ更新中・・・

by team_hysteric
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31