人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆☆☆

Piviが届きました!

今日届きました!
先日当たったPiviモニターで、Pivi本体が届いたんです!
色はターコイズグリーン。写真でしか見たこと無かったから色はよくわからなかったけど
開けたときに「いいじゃん、この色」って思えた。私は好きだな、夏らしくて。
ターコイズブルーじゃなくて、ターコイズグリーンなところが緑フェチの私としては断然いい。
Piviが届きました!_a0028804_2211851.jpg

ちょっと暗くて分かりづらいね。さっそく1枚プリントしてみましたー。
赤外線通信を実は一度も使ったことの無い私でも、簡単でした!
説明書も冊子になってるわけじゃなく、電池を入れて、フィルムを入れて、あとはピピっと
赤外線通信開始!一体どこから出てくるかと思ったら、横からシュルーっと。
Piviが届きました!_a0028804_2213287.jpg

まだどんな風に活用しようか検討中。またアップしまーす。




だんだん何をプリントしたか浮き上がってきまーす♪
Piviが届きました!_a0028804_22162683.jpgPiviが届きました!_a0028804_22172250.jpg

Piviが届きました!_a0028804_2218259.jpgPiviが届きました!_a0028804_22183644.jpg

出来上がりはこんな感じでした!キレイですよ。Piviが届きました!_a0028804_2220315.jpg

で、元の画像がこれ。かわいいでしょ、うちのトムちん
Piviが届きました!_a0028804_222213.jpg

慢性腎不全になってから、トム中心の生活が続いていますが経過は良好です♪
by team_hysteric | 2005-07-28 22:00 | その他
<< え゛?マンU? レアルM戦 >>



少しずつ更新中・・・

by team_hysteric
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
最新のコメント
Nice site!
by Timothy at 05:35
Thank you!
by Quentin at 05:34
Thank you!
by Fawn at 05:32
Good design!
by Victor at 05:31
Well done!
by Ryan at 05:29
dental x-r..
by fabiola-kr at 22:10
pacers you a..
by fabiola-bk at 22:10
pacers you a..
by fabiola-bk at 22:10
pacers you a..
by fabiola-bk at 22:09
lollipop g..
by Iriska-oe at 12:17
最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧