人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆☆☆

スイカ

輪切りにしてみました^_^;
スイカ_a0028804_17118.jpg

スイカ_a0028804_172957.jpg

正直、食べづらかったです。

スイカが大好きで、一人暮らしなのに大きなやつを買うことも珍しくなく。
だけど冷蔵庫中スイカだらけになるので、「マダーボール」ってシールがついた
小玉スイカが売ってるときは、それを買います。無いときは大きいやつを切って売ってる
やつを買うようになりました。とはいえ、今年買ったのを全部あわせると大きいスイカ
まるごと1個分はもうひとりで食べてるかなー。

実は今日も、大きいスイカを買うかどうか迷って断念しました。
by team_hysteric | 2005-08-21 01:12 | その他
<< さるすべり J1 19節 グラウのいるマリノスと >>



少しずつ更新中・・・

by team_hysteric
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31