人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆☆☆

こんなときは帰りたい;;

今日はちょっと色々とあって、気持ち的にへこみ気味。
誰かに伝えたい事があっても、それがいくら心尽くして伝えたとしても
うまい具合に私が思ったように伝わるのは難しいことで。
それがブログのように不特定多数となると、もっとだし、間違って伝わらることだって
十分わかってるんだけど、やっぱりへこむ。
すごく一生懸命な誰かを傷つけたりしてしまったりがっかりさせてしまうと・・・ね。

こんなときは実家に帰りたくなる。いろんなことがある中で、なんとか保ってた気力が
一気になくなる。今日みたいな出来事はそのきっかけになる。
猫たちみんな連れて帰れるなら帰りたい。・・・が無理だーねぇ。

少し前にバナーも貼ったのだけど、ここで様子を伺って桜を愛でて心休めよう。
運よく観光地で育ったから、見慣れたところがこうして見れることは喜ばしい。
こんな風に実家に帰りたくなるように、向こうのブログで疲れるとこっちへ帰ってきたくなる^^;

そう言えば、CLはミランがホームで負けるしさ。そりゃバルサ強いさ。好きさ、でもでも・・
2ndレグに期待。期待と言えばバイエルンを去るバラック。チェルシーではどんな活躍を
見せてくれるのだろーか?
by team_hysteric | 2006-04-25 16:29 | 弘前
<< 猫の励まし スズメ:謎の大量死 北海道・旭... >>



少しずつ更新中・・・

by team_hysteric
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31