人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆☆☆

病人気取り

病人気取り_a0028804_174731.jpg2年前に避妊手術したんだけど
入院させてもご飯も食べないから一日だけお泊りで
自宅に連れて帰ってきたら、相当な弱りよう。
普通避妊手術って小さいうちがいいんだけど
このとき、この子は4歳。
じっとしたまま動かないし、ご飯も食べない。
歩くというより匍匐全身でやっとトイレに行ける感じ。
痛いのかな?苦しいのかな?ってすごく心配だった。
いつもはドライフードなんだけど食べないから
特別に缶詰を手から食べさせてて、やっと自分ひとりで
食べたときの写真。寝たきりで食べてるの。
ほんっと心配だった。
ある朝、布団の中で何者かが大暴れ。
何かと思ったら傷口に巻いてる腹帯を脱ぐべく
葛藤中だった。
そして腹帯を脱ぎ捨てると、それまで匍匐前進だったくせに
何事もなかったかのように走り回ってた・・・(-_-;)
ともあれ、元気でよかった。


ちなみに後ろに居るのが一番上の子。
缶詰食べたい気持ちを必死に抑えててかわいかった。
by team_hysteric | 2004-07-09 17:48 |
<< 手足長いよね。 お誕生日トラバテンプレ >>



少しずつ更新中・・・

by team_hysteric
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
最新のコメント
Nice site!
by Timothy at 05:35
Thank you!
by Quentin at 05:34
Thank you!
by Fawn at 05:32
Good design!
by Victor at 05:31
Well done!
by Ryan at 05:29
dental x-r..
by fabiola-kr at 22:10
pacers you a..
by fabiola-bk at 22:10
pacers you a..
by fabiola-bk at 22:10
pacers you a..
by fabiola-bk at 22:09
lollipop g..
by Iriska-oe at 12:17
最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧