人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆☆☆

ロンドン市内観光 花嫁のイライラ

朝から市内観光へ。
ロンドンと言えばやっぱり二階建てバス。
二階建てバスと言えば二階に座るよね。
そこが落とし穴だった。。。
雲が出始めると真冬並みに寒い。
長袖のカットソーにカーディガンじゃとても寒くて
観光どころではない。
みんなあまりの寒さに耐えかねてバスを降りて
防寒具を買うべくお店に入った。
でまたびっくり。
だって9月なのに店内にはウールのコートから
おへそ丸出しになるようなキャミソールまで売ってる。
私はそこで厚手のコートとマフラー代わりのストールを購入。
そしてそこでもトラブル発生。
花嫁が疲れとストレスから気にいったものが無いと
大騒ぎ。。。それを見ていた両親も怒り出す。
花婿は次から次へと
「これはどう?」
「これがかわいいんじゃない?」
と。。。。。(-_-;)
前日のレストランでもそうだったがこの花嫁は妥協知らず。
花婿から花嫁ママにタッチしなんとか説得しつつ
内を後にしランチを取る事に。
しかし花嫁のイライラは収まらず
買った洋服が入った紙袋を交差点に投げつけた。
他の人たちは当然ながら呆然としていた。
しかし私は思わず笑ってしまいました。
だってそこまで自分を出せるってすごいんだもん。
ちなみに投げつけた理由は欲しいものが無いのに買わされた。と。

ロンドン市内観光 花嫁のイライラ_a0028804_17122682.jpg


ランチは前日花嫁のパパが見つけてぜひとも行きたいと
何度も言っていたサンドイッチショップ。
すごくおいしそうだったを連呼していたお店。
日本にいた時はあんなにイギリスは食べ物がおいしくないって聞くぞ。
なんて悪く言ってたのにかわいいわ。
しかしながらそのお店は、日本にも出店してるチェーン店だった。
やむを得ない。たまたま私の職場の近所にあっただけで
他の人たちは行ったことないしね。
寒さに打ちひしがれながらもオープンテラスで食事を終えた。
この頃になるとようやく花嫁のイライラは収まったようだったが
食べていたサンドイッチを落とすなど、全ての事がうまくいかないらしい(笑)
by team_hysteric | 2004-08-10 15:20 | ブライドメイト
<< 暑いから? 今週の空模様を見て。 >>



少しずつ更新中・・・

by team_hysteric
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31